2017年1月10日火曜日

上下ZARAのオレンジを活かしたゆるピタコーデ 1月10日

1月10日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/DRWCYS
Knit/ZARA
Bottom/ZARA
Bag/JOURNAL STANDARD
Shoes/UGG

今日はオレンジを活かしたゆるピタコーデ。
ビッグニットで上半身を”ゆる”、タイトなスカートで下半身はやや”ピタ”

ニットのフロントタックインでゆる感を締めて流行りの着こなしに
してみた。

カラーはオレンジが映えるように補色のブルー系ネイビーをぶつけています。
小物はグレー系でオレンジとネイビーの色がぶつかるメリハリ感を和らげる効果。



●ザラのオレンジビッグニット
今季は昨年に比べてシルットがかなりゆるゆる
ニットもお尻が隠れるくらいのサイズ感がトレンドっぽい
(出典:http://www.zara.com/)

レッド・オレンジ系ニット↓↓↓


2015年AWのスカート。今年初めてはきました。
今季もウエストリボンは流行りそうなのでまだまだ使えそう。

リボン付きのネイビースカート


メタリック小物は今年っぽいアイテム。
古いバッグだけど、メタリックトレンドの今季は復活の予感。

●ジャーナルスタンダードのメタリックバッグ
これ、4年くらい前のかなぁ。。。
また、メタリックが戻ってきたみたいで今年はたくさん使えそう。
今季はどこか1点メタリックを入れるのがトレンドっぽくなるらしい。

メタリックバッグ


●UGGのモカシン
これも、4年くらい前のものだった気が。。。
流行り物かと思ったけどこんなに長く愛用できているのはシンプルデザインだから?
グレーというのも中間色で使いやすい。




●ドロシーズのトレンチ
これは一昨年にセールで60%OFFになるのを待って買ったもの。
フランドルのブランドはそもそも品質がよいのでセールで狙って買うとコスパい。

ボタンのないガウンデザインが大人っぽくヌケ感あって気に入っています。

大人っぽく着れそうなトレンチコート


●ラピスラズリのイヤリング
天然石を編んだ手作りイヤリング




●ダニエルウェリントンの腕時計


メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】使えるインナー「ヘインズウォームT」の実力を大公開!
●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

0 件のコメント:

コメントを投稿