2017年1月15日日曜日

サスペンダーで一工夫!Tシャツ+ダウンコーデとお嫁に行きました! 1月15日

1月15日ブログ内容


  • 本日のコーデ
  • お嫁に行きました
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Outer/CANADA GOOSE
T/Hanes
Bottom/ZARA
Bag/Ronherman
Shoes/RoseBud

ダウンの下はTシャツだけ!!ってこの前書きましたけど、Tシャツだけでもかわいくなる着こなしを工夫中。今日はサスペンダーで一味違うTシャツの着こなし。


●カナダグースのダウンコート
これ、4年目かなぁ。。。定番化しましたね、カナダグース。
ちょっと人とかぶりすぎるところがアレですが、シャツ1枚しか着てないって言うのにやっぱり温かい!
お布団着てるみたい(笑

 

●HanesのウォームT
最近お気に入りのHanesのウォームTはインナーとしてもトップスとしても着れて使いやすい。
厚手の起毛感のある素材が下着っぽくならないし温かいです。
チラ見せなどを目的にしたインナーをお探しならこのTシャツがオススメ。
 


HanesウォームTについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください↓

●ザラの切りっぱなしコットンパンツ
アンクル丈のワークテイストなパンツ。
この時期は足首出すと血管切れそうに寒いからショートブーツやハイカットスニーカーと合わせるべき。
今日は極寒だったので下にニットレギンスを重ね着しました。
(出典:http://www.zara.com/)

重ね着したのはこれ↓下着としても大活躍ユニクロヒートテックニットレギンス
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

サスペンダー
私が使用しているのはこちら↓↓


●ROSE BUDのショートブーツ
レザーのシンプルなショートブーツは毎年流行に流されず活用できるので重宝しています。
黒いレザーショートブーツは壊れるまで半永久的に毎年使えることが私の中で判明。

黒いショートブーツならセールでちょっといいものを買うのをオススメします!!

ここ2年くらい流行っているサイドゴアは定番なのでまた流行が回ってくるのでイイモノを買っても正解かも。
さらに流行に左右されないことを考えると装飾の少ない質感でデザインしているようなシンプルなショートブーツがよいと思います。

ヒールの有無はボーイッシュなスタイルが多い方はフラット、キレイめやコンサバ系エッセンスのある人は5㎝ヒール程度のものなら長く愛用できるのではないかと思います。

シンプルなショートブーツ↓↓↓
   

●RonHarmanエコバッグ
エコバッグは印象も価格も抜ける場所です。
エコバッグならデザインが洗練されているお高めブランドで探すのがオススメ。
手の届く価格帯なので^^

ロンハーマンで見つけたエコバッグがかわいい。
アルファベットはいろいろ選べます。

エコバッグいろいろ↓↓↓
 


●ほっこり素材のアクセサリー


お嫁に行きました

今日はモコーデを通じて知り合ったお友達と遊びました~
大人の遊びって食べる!話す!ショッピング!ですよね~やっぱり

今日はリサイクルショップを中心にお宝さがし。
私は中古のイヤリング、彼女はコーヒーセットをゲットして楽しくお買い物。
写真は面倒だったので撮ってませんw


とっても寒かったからお気に入りの中華屋さんで口から火が出る酸辣湯麺を食べました~
おいしいものの写真は撮る↓
ブログ書きながらこの写真を見てヨダレがでてくる私。
どんだけ好きなんだ、酸辣湯麵!!

彼女と会うのは2回目だけど、ずっと昔から友達だったような不思議な感じ。
縁がある人ってスッと仲良くなれるものなんだよね、不思議。

そして!今日は彼女のおうちに私の作品がお嫁に行きました。
この絵は次男が小さい頃、オムツの中をジッと覗いている姿がかわいくて描いたものです。

早速、素敵に額装して飾ってくれました♪

ありがとうございます!!


今日はほんっと寒かったけど充実した一日だったな~

さて、また明日から仕事がんばりますかね~

メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】2017年のトレンドを取り入れるならZARAが狙い目!!
https://woman.mynavi.jp/article/170113-28/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」



0 件のコメント:

コメントを投稿