レモンイエローとグレーコーデとりんご長財布に美心守 1月7日

今日は代官山へお買い物♪
グレートーンにレモンイエローをさし色に~

1月7日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • りんご長財布と美心守
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Coat/MACPHEE
Knit/niko and
T/PETIT BATEAU
Bottom/Tomorrowland
Bag/Herve Chapelier



●マカフィーのレモンイエローダッフル
去年、一目ぼれで買ったコート。
こんなキレイな色のコート見たことない!
今年も着れるの幸せだな~


●エルベコーテッドキャンバストート
思い切って買った私の持ってる中で一番高価なバッグ。
このあいまいなミルクティーみたいなカラーが上品でうっとりするな~

エルベ購入の方はトゥモローランドなどセレクトショップもチェックするとよさそうですよ。




●プチバトーのTシャツ
プチプラのTシャツとしてお伝えしたいのがプチバトー!!
何度も着たくなるTシャツが3,300円(半袖価格)って安いと思う!

プチバトーの良さを↓の記事で紹介していますので、よかったら読んでみてくださいね。

↓プチバトーVネックT長袖
 

●niko and...のミラノリブVネックプルオーバー
昨年、流行したミラノリブは今季いろんなブランドで展開されそう。
早速、niko andで新作を発見。すでに3,240円のセール価格になっててお買い得です。
(出典:http://zozo.jp/)

●MACPHEEのハイウェストパンツ
セールで67%でお買い得だった!!
ちょっとしたフォーマルシーンにも使える!!
(出典:http://www.selectsquare.com/)

●コンバース
白スニーカーを更新、スター付きコンバース



●お母さんのおさがりパールイヤリング


●マークバイマークジェイコブスの腕時計


りんご長財布と美心守

お財布にだいぶガタがきていまして、新年を迎えたのを言い訳に財布を新調しました。
というのも、心惹かれるものが温かい風にのってやってきたので、

これは縁だ!!

ということで思い切って購入!!

したのがこちら↓

ポールスミスのりんご長財布

レザーに赤いりんごが転写されています。
もともと出回っている数の少ない商品だったので取扱い店舗がほとんどなく代官山ショップへ足を運びました。

実物を見て、やっぱり好き!!て思ったので迷いなく決められました。



縁って大事ね。




この後、他のショップでお買い物をして買ったばかりのお財布を置き去りにするという事件はあったものの、無事に再会し、やっぱり縁だとこじつけて思うのでした。


中身を入れ替えてた新しいお財布がいるバッグの中の景色にうっとり。
毎日持ち歩くものが新調されるって嬉しいな。


これから毎日一緒に出歩くお財布には頂いたばかりの”美心守”も。


真の美しさと清らかさは内面から。 美しい心に神様は自然と寄り添い、私たちに徳(しあわせ)を与えて下さいます。 御神紋の鶴丸を施した鏡に美しい心が映し出され、身も心にもしあわせが宿るよう祈願致しました。
お守りにある丸いものは鏡です。鏡は神様の大切な象徴であり、自身の心を映し出すという意味合いがあるそうです。

鏡で自分の顔を見る時、表面だけでなく心の状態も見つめよということですね。



このお守りで心健やかに、結果体も健康でいられたらいいな。

鏡との向き合い方、今年はちょっと意識してみよう。



精神美を磨く2017年だな~




メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】使えるインナー「ヘインズウォームT」の実力を大公開!
●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果