オールアバウトでライターデビュー!!とザラのフリルニットコーデ 12月12日

ちょいと忙しくてブログの更新が遅れました~

12月12日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • オールアバウトにデビュー!!
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Outer/CANADA GOOSE
Knit/ZARA
Bottom/Johnbull Private labo
Bag/Herve Chapelier
Shoes/NIKE





●ザラのフリルニット
今年はフリルニットがレトロでかわいい!!
ザラで最近取扱いが多くどれもこでもかわいいです。
お手頃価格のトレンドフリルニットはザラがおすすめ!

フリルニットいろいろ↓↓↓


●ジョンブルのワークスカート
これも、4年は着ている気がする。
フロントファスナーでスリットの深さを調整できるフレキシブルなスカート

ジョンブルのスカート↓↓↓



●カナダグースのダウンコート
これ、4年目かなぁ。。。定番化しましたね、カナダグース。
ちょっと人とかぶりすぎるところがアレですが、シャツ1枚しか着てないって言うのにやっぱり温かい!

 

●エルベコーテッドキャンバストート
思い切って買った私の持ってる中で一番高価なバッグ。
このあいまいなミルクティーみたいなカラーが上品でうっとりするな~

エルベ購入の方はトゥモローランドなどセレクトショップもチェックするとよさそうですよ。


 

●さし色に使えるカラフルスニーカー

スポーツアイテムならど派手なくらいでちょうどいい!!
 






●ダニエルウェリントン


オールアバウトにデビュー

この度、あの”オールアバウト”にファッションライターとしてデビューしました!!
All About オールアバウト


多くの方がこのブログを読んでくださっていることがきっかけとなりました。

マイナビ”コスパコーデ”では高コスパなプチプラを中心に記事を執筆しておりますが、オールアバウトではベーシックを土台に自分らしいおしゃれができる工夫などをお伝えする予定です。
また、働くお母さんを切り口でに忙しい毎日の役に立つファッション情報を発信していきたいと思います。

デビュー記事はこちら↓↓↓



メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】この冬のオシャレ防寒に「ユニクロのニットレギンス」がオススメ!
https://woman.mynavi.jp/article/161209-22/


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果