2016年11月20日日曜日

UniqloUパーカーにド派手スカートの休日コーデと月のはなれでミラクルな縁 11月20日

今日はようやく親不知術後の抜歯
長い一週間だったぁ。。。。
無事、抜歯できましたが、痛みが引くまでに全治1か月。
大怪我じゃんか!!

11月20日ブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 銀座”月のはなれ”
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/UNIQLO
Bottom/PETIT BATEAU
Bag/Herve Chapelier
Shoes/REEBOK



●UniqloUスウェットパーカー
ついに手に入れた!UniqloU!!
欲しいものはいっぱいあったけど、すぐに使えるパーカーをゲット!!
しっかりした生地なのでフードにボリュームが出るのでかわいい~
5色展開で私は白を選びました。白のパーカーって新鮮だから。

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

●プチバトーの幾何学柄スカート
昨年のセール品、今日お買い物してたら店員さんにド派手ですねって言われた(笑

 ド派手ガラスカート下↓↓


●エルベコーテッドキャンバストート
思い切って買った私の持ってる中で一番高価なバッグ。
このあいまいなミルクティーみたいなカラーが上品でうっとりするな~
トゥモローランドで見たことが無い色が売ってて、ちょっとムラっとしたw

エルベ購入の方はトゥモローランドなどセレクトショップもチェックするとよさそうですよ。


 


●リーボックのポンプ
ハイテクスニーカーでスポーティ
ポンプ フューリーのネイビー↓↓↓

●レザーイヤリング


●ダニエルウェリントンの腕時計

ダニエルウェリントン↓


銀座”月のはなれ”


アーティストの近藤康平さんのライブペイントを見に銀座の”月のははれ”へ。
5階にあるそのカフェは屋上で夜空が見える素敵な場所でした。

そこで、何枚もの絵が音楽にインスパイアされながら生まれては消えていきます。

それを夜空の下で眺めるという贅沢な時間を過ごしました。

絵も情緒的で素敵だし、音楽はトキメキみたいなドキドキを感じてすごく刺激的でした。

ライブの様子はこんな感じ↓

video

あまりにも素敵な音色にアーティストの近藤さんにミュージシャンを紹介してもらうことに。

私は自分の名前を名乗って自己紹介しました。

すると、そのミュージシャンがハッとした顔をして、



『僕、あなたのことを知っているよ、高幣さん、あなた絵描きさんよね?』



って言われてびっくり仰天!!

なんで?どして?って混乱していると、


『僕ね、君の絵を預かっているんだよ、6~7年くらい前かな、僕の立ち上げたM’ZOで』


あああああああああ!!


私、ここに一度来たことがあるような気がしたのは、ここに絵を預けに来たからだったんだ!!と思い出しました。


この”月のはなれ”はギャラリー月光荘の最上階にある。
そして、このミュージシャンはこのビルのオーナーでギャラリーも経営しているんだ!!

私はこのギャラリーに絵を預けていたんだ。
すっかり記憶から消えていたけど、そうだった、そうだったよ!!

預けていたのは5枚、うち3枚は新しい持ち主のもとへ旅立っていきました。
まだ、売れていない子たちふがギャラリーにいることを聞いて、久しぶりに自分の絵に会いたくなりました。

私の作品ページはこちら↓
http://mzo.jp/art/artists/view/37

なつかしい絵の数数(泣




なんだろうな、描いていたときの自分の情況や感情を思いだして何とも言えない気持ちになるなぁ

今度、時間を作ってギャラリーに会いに行ってこよう





しかし、本当に、なんという縁の繋がりだろう。

この人の音楽が私は好きなわけだ。

だって、この人が私の絵を欲しいと声をかけてくださったんだから。

感性が近しいものがあるんだ、きっと。




と、ミラクルなことが起きる夜、絵も音楽も最高でした。
もし、ご興味ある方は是非、彼らの感性に触れてみてください。


月のはなれ
https://allabout.co.jp/gm/gc/464597/

M'zo
http://mzo.jp/

近藤康平さん
http://kondokohei.net/



メディア掲載情報
●マイナビウーマン連載のお知らせ
【コスパコーデ】Uniqlo Uのクルーネックセーターは今が買い時!!
http://woman.mynavi.jp/article/161118-24/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

0 件のコメント:

コメントを投稿