UniqloUを使った上下ユニクロブラウンコーデと岡本中華 10月10日

涼しくなってきたので衣替えをしました~
服が多すぎて断捨離しました~

10月10日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 岡本中華
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/UniqloU
Bottom/UNIQLO
Bag/COMPILATION
Shoes/ZARA

今日はブラウン系でまとめてみました~


Petit Price

●UniqloUスウェットパーカー
ついに手に入れた!UniqloU!!
欲しいものはいっぱいあったけど、すぐに使えるパーカーをゲット!!
しっかりした生地なのでフードにボリュームが出るのでかわいい~
5色展開で私は白を選びました。白のパーカーって新鮮だから。

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

●ユニクロコットンワイドテーパードアンクルパンツ
 この秋の新作。ハイウェストでアンクル丈のデザイン。
↓の写真だとワイドっぽく見えるけど、ちょいテーパードな感じでした。
テラコッタは春夏も人気だったけど秋冬も継続してトレンドカラーになりそうですね。

コットンワイドテーパードアンクルパンツ

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)


●ザラのレザーデザートショートブーツ
ZARAのシューズのクオリティがどんどん高くなってます。
本革だし軽いし安いし・・・


ハラコブーツ↓↓↓


Middle Price
●コンピレーションのファーカゴバッグ
昨年買い逃したバッグをようやく手に入れました~
ずっと欲しかったのでうれしい!!
(出典:http://store.world.co.jp/)

ファーカゴバッグ↓↓↓

Accessories
試作品のイヤリング

クッキーみたいにコロっとしてる


Gshockホワイト下↓↓




岡本中華

友達に地元の味だとお土産にもらった『岡本中華』のラーメン
予想以上に美味しかった。
スープはまろやかで濃いめの味。
麺を食べきったらごはんをぶっ込んでリゾットにして食べたい。
と思ったけど、しませんでした。

美味しかった!!ごちそうさまー

食べたい方はこちら↓↓↓



メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載
【コスパコーデ】ユニクロのリブニットスカートが着回しやすくて超優秀!!
http://woman.mynavi.jp/article/161007-17/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果