ZARAとCOSの視察用スポーツミックスとVIRON 9月15日

今日は視察日でたくさん歩くからスニーカーで

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 日本一おいしいパン屋
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/COS
Bottom/ZARA
Bag/ZARA
Shoes/REEBOK



Petit Price 
 ●COSのブラウス
H&Mの姉妹ブランドCOS。
シンプルでアーバンなデザインで7,500円。
ハリのある生地感でシルエットもキレイだし、フォーマルシーンにも使えるからこれはプチプラ枠。
(出典:http://woman.mynavi.jp/)

グリーンのトップス


●ZARAの柄スカート
一昨年のセールで1500円だったスカート。
意外に今年もはけちゃうのが嬉しい。

柄スカートいろいろ↓↓↓


●ZARAのスエードフリンジバッグ
昨年購入したバッグ。フリンジだけどネイビーだから上品に使えます。

ネイビーのフリンジバッグ↓↓↓

Middle Price

●リーボックのポンプ
ハイテクスニーカーでスポーティに

ポンプ フューリーのネイビー↓↓↓


Accessories

全体のトーンに合わせてネイビーのイヤリング


レザーイヤリング


ダニエルウェリントン↓


日本一おいしいパン屋


と言われているVIRONに行って参りました~
場所は東京駅KITTEのすぐそば。
人気店だからお昼時は20分くらい待ちます。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020161/



美しいパンとケーキがいっぱいのショーケース

映画のワンシーンいたいな光景

テーブルコーディネートも大人っぽくて素敵
テーブルサイズの模造紙が敷いてあってその上でパンを食べる形式

今日はサラダセットを頼みました。
野菜だけどボリュームがあるので満足度高い。
サラダセット1,400円

その後、店頭にあった巨大モンブランがどうしても忘れられず、1000円もしましたが注文してみました。
こんな妖怪いたような気がする・・・
味はお酒の効いた大人向け


最近、視察でいいもの食べ過ぎて太ってきてる・・・
秋だし気を付けないと体型が崩れそう・・・
なにも気にせず生きていけたらいいのに・・・

この後、東京ゲームショウへ
一番できのいい造作↓↓↓

移動が多くて足がパンパン
おやすみなさーい


メディア掲載情報
●マイナビウーマン連載「コスパコーデ」
今回は待望のUniqloUの記事!!
【コスパコーデ】ユニクロ×ルメールの新ライン「Uniqlo U」の魅力に迫る!!
http://woman.mynavi.jp/article/160909-22/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果