夏秋混在コーデで人間ドック 9月6日

今日は恐怖の人間ドック
暑いけど秋だし何着たらいいんだろう・・・って夏秋混在のファッションになっちゃった・・・

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 身長が伸びたでござる
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Cardigan/Spick&Span
Tops/UNIQLO
Bottom/JOURNAL STANDRARD
Bag/CLARAMONTE
Shoes/TYPY



暑くてタンクトップでいる時間のほうが長かった

Petit Price

●ユニクロリブタンクトップ
リブTがかなり良かったのでタンクトップも購入
本日はカーキを着ております。
(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

●TYPYのローマサンダル
これも、5年は履いてるなぁ。本革で7000円くらいで安かったけど、ここまで長くはけるとは。
シンプルデザインって優秀ね、やっぱり。


ローマサンダル風↓↓↓

  

●ジャーナルスタンダードのワークパンツ
これ、もう10年くらい履いてるんだじゃないかなぁ・・・
こんだけ履いたら高コスパ

ホワイトパンツ↓


Middle Price
●Designed in Italy ケミカルレースカーディガン
秋にはニットと重ね着して長く着たいレースカーディガン
(出典:http://www.selectsquare.com/)

●メゾン・ド・ベージュの幾何学柄スカーフ
 メゾン・ド・ベージュではスカーフ使いがとても素敵で真似せずにはいられなかった。
一目ぼれしたグリーンのスカーフを早速ベルト替わりにしてみました。
これするだけで上級者っぽく見えそう(笑

グリーンなスカーフ↓↓↓


●クララモンテのファーバッグ
このバッグも5年以上のお付き合い
価格は高かったけどこれだけ使えればもととったかな。

これからの季節、使いたくなるファーバッグ


Accessories
試作品のスエードのイヤリング


ダニエルウェリントン↓

身長が伸びたでござる

人間ドックでの唯一の楽しみって身長と体重の変化くらいじゃないですか??
あとは、痛いし苦しいしのオンパレード。
バリウムを一気飲みするときの拷問感ったらないい。

そんな中でも今日は楽しみのひとつである身長に変化が。
なんと5ミリも伸びてた!!
この歳で伸びるんですか!!??
誤差の範囲かもしれないけど私的にはすごい嬉しい!!

ちなみに体重も体脂肪率も下がっていて一年ママさんバレーを継続した成果?と思いました。

もっと身長のバスためににセノビックのもうかな。



メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載「コスパコーデ」
【コスパコーデ】ディッキーズ874ワークパンツを使った残暑⇒晩秋シフトコーデ
http://woman.mynavi.jp/article/160902-21/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果