Tシャツ+デニムでジェームスバーキン風コーデとスヌーピーネイル 8月20日

今日はセルフメンテナンスDay

本日のブログ内容



  • 本日のコーデ
  • スヌーピーーネイル第二弾
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

T/PETIT BATEAU
Bottom/moussy
Bag/menui
Shoes/ZARA
Hat/CA4LA


カゴバッグ+デニム+シンプルTでジェームスバーキン風コーデ





Petit Price

●プチバトーのTシャツ
プチプラのTシャツとしてお伝えしたいのがプチバトー!!
何度も着たくなるTシャツが3,300円って安いと思う!
並行輸入品だとさらに安い!!

プチバトーの良さを↓の記事で紹介していますので、よかったら読んでみてくださいね。



●マウジーのパッチワークデニム

変わり種デニムはマウジーが豊富。
特にダメージ系の品揃えは圧倒的かも。

今日履いているデニム、70%OFFになってますよー

↓のオンラインサイトで替えます。
(出典:http://www.ec-store.net/moussy)

パッチワークデニム↓↓↓




●メヌイのカゴバッグ
ヘビロテしているカゴバッグ。
今季はカゴバッグがかなり流行ったけど、秋冬もどうやらカゴが来るみたい。
カゴの中でも籐が一番人気だと思います。
ファー小物など取り付ければオールシーズンカゴバッグが使えそう。

籐カゴバッグ↓↓↓



●ZARAのアニマルサンダル
3年以上つかっている今日のサンダル。
アニマル柄って結構長く使えるし、コーディネートのポイントにあるから合わせやすい。

ペタンコサンダルはヌーディ-な足もとを作りたい型にオススメ




Middle Price

●CA4LAの麦わら帽子
日差しが強くなっていたので大き目ハット

リボン付き麦わら帽子↓↓↓


スヌーピーネイル
いつものごたくママ友のネイルサロンへ
彼女のところに足を運ぶ理由は絵が上手なこと!
こんなにキャラクターの再現度の高いネイルは他にはないかも。

ママ友のネイルサロンはこちら↓↓↓
POLEPOLE


今回は前回に引き続いスヌーピーにしました。
スヌーピー、キャラなのにオシャレに見えるから気に入ってます。

お昼寝スヌーピー
夏も終盤に差し掛かっておりますが、ネイル見せのサンダルをたくさん履きたいと思います♪

Accessories

ヴィンテージボタンのイヤリング



アンティーク風の腕時計

今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!



メディア掲載情報

【コスパコーデ番外編】IDÉE×無印良品のハイクォリティーコスパ小物“Everydayシリーズ”
http://woman.mynavi.jp/article/160819-44/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果