さわやかイエローのお嬢さん風コーデ 8月17日

今日はイエローを使ったお嬢さんコーデ

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 溶ける猫
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Tops/naning9
Bottom/IENA
Bag/Herve Chapelier
Shoes/ZARA


Petit Price

●ナンニング9のリネンシャツ
昨年、購入したシャツ。
ナンイング9は韓国ファッション通販です。
こちらのシャツは初めて買ったものですが、品質は悪くないです。
いつもサイトは眺めるものの、リピート利用にまでは繋がっていませんが、トレンドデザインが多いので安く流行を取り入れたい人にはオススメです。



Middle Price

●イエナのフレアスカート
キレイなイエローのスカートを探してようやく見つけたこのフレアスカート。
ブラックと合わせるとシックだし、グレーと合わせるとやさしいカジュアルな印象に。
特徴的な色の割りには幅広く使えている気がする。

イエロースカート↓

 

●エルベコーテッドキャンバストート
思い切って買った私の持ってる中で一番高価なバッグ。
このあいまいなミルクティーみたいなカラーが上品でうっとりするな~
トゥモローランドで見たことが無い色が売ってて、ちょっとムラっとしたw

エルベ購入の方はトゥモローランドもチェックするとよさそうですよ。

同じものはこちら↓↓↓

コットン素材ならお手頃↓↓↓



Accessories
へび柄調のイヤリング

モチーフの大きさが2㎝でインパクトのあるアイテム


マークバイマークの時計

溶ける猫

この暑さで猫が毎日溶けてます。
かわいい・・・


メディア掲載情報


●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果