子供帰省の見送り休日コーデとエルベシャプリエ 7月24日

今日は子供たちだけの帰省。
東京駅まで見送りの休日です。

本日のブログ内容


  • 本日のコーデ
  • 子どもの帰省でエルベシャプリエ
  • メディア掲載情報



本日のコーデ

Shirt/Spick&Span
Bottom/Yanuk
Bag/Herve Chapelier
Shoes/楽天



Petit Price 

 ●スピックアンドスパンのビッグシャツ
かなーり前にセールで買ったシャツなのでプチプラ枠。
ベイクルーズ系ブランドは長く着れて結果高コスパだなー

サックスブルーのシャツ↓↓↓



●楽天レザーフラットシューズ
確か6000円くらいだったと思いますが、レザーでこの価格は安いなと思い買った記憶があります。
結構、ピックが好きな私は、その中でも鮮やかで目立つヒューシャピンクが大好物。



Middle Price

YANUK CECIL
間違いなく買ってよかったデニム!
柔らかくてちょうどいい丈感。
ボーイズすぎない太さ。ヒールにもスニーカーにも合う絶妙さは本当に優秀!!


Accessories






久々にノートエシロンスのネックレスつけたらやっぱりかわいい


WEWOODの時計
  


子どもの帰省でエルベシャプリエ

今日、子供たちだけの初帰省!!
2人で新幹線にのるなんざ、なんという冒険だろう。

心配はあったものの、やってみなくちゃわからないので、見送ることに。
どうやら問題なく名古屋に到着。

きっと今頃、ばあばの美味しいごはんを食べていることでしょう。


そんな私は、念のために名古屋到着まで東京駅待機。
ブラブラと大丸を歩いていると、ずっと買おうか悩み続けているエルベシャプリエがががががが!!
子どもがいなくなった開放感からなのか、思い切って購入。

このあいまいなミルクティーみたいなカラーが上品でうっとりするな~

帰り際にトゥモローランドのぞいたら、別注なのかな?
エルベの見たことが無い色が売ってて、ちょっとムラっとしたw

エルベ購入の方はトゥモローランドもチェックするとよさそうですよ。

同じものはこちら↓↓↓


コットン素材ならお手頃↓↓↓
 


メディア掲載情報

●マイナビウーマン連載
【コスパコーデ】オールシーズンOKなユニクロオーバーサイズシャツがすごい!
http://woman.mynavi.jp/article/160722-38/

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果