ユニクロルメールでメンズライクシンプルコーデ 7月12日

今日も暑い一日だった~
そして、バレーの練習の後の一杯で完全に酔っ払い。
状態でブログ更新中。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Shirt/Frank & Eileen
Bottom/UNIQLO
Bag/La TOTALITE
Shoes/ZARA

ブラックのパンツに白シャツという超シンプルコーデ。
パンプスで女性らしい抜け感。



Middle Price

●フランク&アイリーンのコットンシャツ
いつも着ていたGENERAL STOREの白シャツは10年着ました。
さすがに黄ばみが落ちなくなったので最近買い替えたのがフランク&アイリーン。
シャツで30,000円と高いですが10年着れることが実証済みなので、長く着られる美しいデザインを優先。
タグのデザインも魅力的です♪
サイズはXSです。それでもゆったりシルエット。

胸元が大きく開いたデザイン。

背中もゆったりしているのでトレンドっぽい着こなしができます。

私の買ったシャツは薄手の綿です。
お洗濯をするとシワがよりやすいのでアイロンは毎度必須ですよ。

●MEANDHER 3WAYランドリーBAG
バケツ型のバッグ。バイカラーが気に入ってます。

Petit Price

●ユニクロアンドルメールのパンツ
ルメールコラボはポテンシャル高すぎ。
このパンツは生地感もしっかりしてるので、今日みたいなキレイめコーデにも安見えしません。

(出典:http://www.uniqlo.com/jp/)

●ZARAのパンプス
最近の私の靴はZARAだらけ
足が大きいから探すのが面倒なのでZARA頼みになっちゃう。
子育ても落ち着いて最近ようやくヒールを履けることに喜びを感じてます♪

履いているのは↓異素材ミックスのデザイン
(出典:http://www.zara.com/jp/)

きれい色な足もとに
サックスブルーのパンプス↓


  

Accessories
 今日はメンズライクなコーデなので、女性らしいマザーオブパールのアクセサリーに





ゴールドのアンクレットは試作品



Gshockのホワイト
 

今日の日記

ダメだ。酔っ払って書くこと思いつかない・・・

寝ます、おやすみなさーい

メディア掲載情報

マイナビウーマン連載の新記事です。
よかったらご覧くださーい♪
ユニクロのリブクルーネックTが超お買い得な理由

●アンテナ公式提携クリップに「ユニクロの達人によるコスパコーデ」ができました!!
こちらもフォローしてくださいね♪

●名古屋テレビ「ドデスカ」出演
5月30日(月) 午前6時~
名古屋テレに ドデスカ「聞いてトクする!達人直伝」





コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果