ZARAキッズを使ったデニムオンデニムコーデとゲームクリエイター座談会 4月28日

今日はお友達の紹介でゲームクリエイター座談会に参加しました~

本日のブログ内容
  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • マイナビウーマン連載最終回


本日のコーデ

Jacket/ZARA KIDS
T/ZARA KIDS
Bottom/moussy
Bag/iOpelle
Shoes/adidas

デニムオンデニムコーデです

スパンコールロブスターアップリケ付きTシャツ

見つけちゃった、デニムローブ!!
しかもプチプラで~。こちらZARAキッズです♪

この春はデニムジャケットがかわいい


ワイドデニム
 


コーディネートのポイントになるグリーンのバッグ
 

スタンスミス↓

バングル3連付け

レザーバングル


デニムバングルを出品しましたのでよかったらご覧ください。

お揃いの


Gshockのホワイト
 

今日の日記
お友達の紹介でゲームクリエイター座談会へ。
渋谷の会員制?のあっとホームは居酒屋にて。

ママである私がペルソナとして今欲しいものってなぁに?
がテーマ。

なんだろうね・・・
私は生活を回すのが切実だからどうしても便利になるものを思い浮かべちゃうな。

でも、一方で忙しいからこそ子供と温かみのあるコミュニケーションを取りたいと思ったり。

便利だけど温かみを感じるもの。

そんなのがあったらいいな~


マイナビウーマン連載最終回のお知らせ

いつも読んで頂いたみなさま、ありがとうございました!!
【連載32回】ベージュ&カーキで作る大人な春コーデ
http://woman.mynavi.jp/article/160428-20/






よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果