サックスブルートーンコーデと絶品カレー 4月27日

昨晩飲み過ぎてブログ更新できませんでした・・・
こんなに飲んだのは久しぶり、二日酔いです。
帰りに食べた一蘭のラーメンは美味しかったけど胃もたれしてる(笑

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 絶品カレー
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

今日はサックスブルートーンでまとめました。
Cardigan/FRAMeWORK
Shirt/GALLARDAGALANTE
Bottom/YANUK
Bag/Popcorn

Shoes/ZARA


サックスブルーのシャツ

 
同じデニム
YANUK CECIL↓↓

ブルーのパンプス

ベージュのバッグで色はずし

Popcornのバッグ
 


チルデンニット
 






デニムバングルを出品しましたのでよかったらご覧ください。

お揃いの


今日している時計はこれ↓
クラシカルでかわいいけど、実は安い!

絶品カレー


会社の食通の方から教えていただいたカレーがマジうまでした~
カレー屋コロンブスのベーコンエッグキャベツカレー2辛がめっちゃうまい!


マイナビウーマン連載30回目のお知らせ

【連載31回】脱ワンパターン! ホワイトとブルーで作る、白スニーカー春夏ファッション
http://woman.mynavi.jp/article/160421-17/




よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果