トレンチ+Gジャンのアウターレイヤードとひな祭りのあと 3月3日

今日は暖かくなるという天気予報で、薄着で出かけてみました。

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • ひな祭りのあと
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

Gジャンとトレンチコートのアウターレイヤードです。
Coat/DRWCYS
Jacket/Levi's
T/PETIT BATEA
Bottom/Dickies
Bag/menui
Shoes/cnverse


春も活躍しそうトレンチコート
 


Levi'sのGジャン↓
 

Dickies 874ワークパンツ



重ねているのはプチバトーのVネックT
カラバリもデザインも豊富に揃ってましたよ~
日本サイズよりワンサイズ大き目です。
ワンサイズ落として買うのがオススメです。

プチバトーTシャツ

コンバースのオールスター






デニムバングルを出品しましたのでよかったらご覧ください。




Gshockのホワイト
 

ひな祭りのあと

今日はひな祭りだけど、仕事で帰りが遅くなったので大したことできませんでした。
今朝、自然光がキレイな時間に記念撮影。

そして、今日、しまう時間が無いからお雛様には後ろを向いて頂くことにしました。
こうすると、しまえなくてもお嫁に行けるらしいですよ。
まぁ、お嫁に行かなくてもいいけどさ(笑

【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果