真っ赤なスカートのキリッとフォーマル 3月23日

期末期初は公式の行事が増えます。
今日は来期に向けた公式の場なのでフォーマルで。

本日のコーデ

  • 本日のコーデ
  • 今日の日記
  • メディア掲載情報

本日のコーデ

思い切ってキリっとかっこよく赤いスカートを着てみようかと。
Coat/DRWCYS
Jacket/DES PRES
Bottom/IENA
Bag/Limpronta
Shoes/ZARA


グレーのテーラード
  

赤いスカート↓
 


春も活躍しそうトレンチコート
 


ホワイトのレザーバッグ
 






モンディーン

今日の日記

今日も朝のお子様定食作り。
【献立】
・ミートソースペンネ
・残り物の高野豆腐
・笹かま
・残り物のもやしナムル
・ゆで卵
・ウィンナー
・いちご
・チーズ

今日も残さず食べていました。ちょっとこのリズムにも少しだけど慣れてきた。
まー、大変なのは変わらないですが。

実は来期から会社が変わります。
グループ会社への異動ですが今までとは違う業態なのでイチからスタートになります。

と、その前に今の仕事を最高の出来で終わるために全力投球しているところ。
今の部署も4年在籍し、今回の仕事は集大成とも言えるので、能力と経験を出し切って清々しい気持ちで次の仕事へと移行したい。

子どもも小学生になり、だいぶ手が離れ、ようやく仕事の前線へと戻ってきたという感覚があります。
8年も待ってくれた会社に感謝だな~。ありがたい。

決して若いとは言えない私に新たなチャレンジの機会を与えてもらえる来期。
今の仕事の経験を手土産にするために、あともう少し頑張らなくちゃ。



【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果