ZARAでまとめた春のトレンドちょい足しコーデ 2月20日

嵐でしたが夕方からお出かけ。
春に流行りそうなレースを取り入れたコーディネート

本日のブログ内容

  • 本日のコーデ
  • 日記メモ
  • メディア掲載情報


本日のコーデ

気温が高めだったので薄手トップス
Outer/IENA
Cardigan/UNUQLO
Tops/ZARA
Inner/PeachJohn
Bottom/ZARA
Bag/iOpelle
Shoes/ZARA

白いカットソー


レースキャミソール


ネイビーのミモレ丈スカート


念のためカーディガンを重ね着

アウターは薄手のトレンチ

ネイビーのトレンチコート



ーディネートの爽やかなポイントになるグリーンバッグ
 






新作のお知らせ
デニムバングルを出品しましたのでよかったらご覧ください。



ダニエルウェリントン

日記メモ

久々によく笑った飲み会に行きました。
なぜか私が幹事をするというあり得ない設定。

おおざっぱなのでそういうの苦手なのですがなんとかまとまった・・・

おもしろい人っていっぱいいるな~

4月からもいろんな出会いがありそうで期待。


眠くて帰ってきてからブログ書けなかったから、ちょっと記録用にメモ。


【連載26回】上下ユニクロコーデ春の陣!! 工夫ひとつで新鮮に季節シフト完成



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果