ピンクとライダースの甘辛MIXとオレンジで元気 2月5日

もう金曜日?一週間がアって言ったら終わった・・・

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • オレンジ
  • メディア掲載情報


本日コーデ

Jacket/楽天
Tops/Orcival
Bottom/BEARDSLEY
Bag/L.L.Bean
Shoes/NIKE


Orcivalのボーダー


ピンクのスカート
  


一昨年、ロックバンドをしているおじ様上司にオススメされたライダースジャケット。
本革なのに6,999円。
家具に使っているレザーの余りで作ってるからこの値段なんだって。
なので、全然安っぽくないです。これはお買い得でした。
それから、今季は何気にライダース出てますね。
この冬もたくさん使えそうです。

男女兼用デザイン。
私はSサイズ

少しゆとりがあるのでレイヤードできる大きさです♪

同じライダースは↓のダブルです。

グレーのストール
 


NIKEエアマックス

 


珊瑚と羽根のイヤリン
珊瑚と羽根のピアス


チャームがシルバーになりました♪


Gshockホワイト

オレンジ

今日はオレンジとか酸っぱいものが食べたくなりました。
誤解しないでくださいね、子供はできていません(笑

オレンジ食べたい気持ちから、オレンジが頭に浮かんで消えないのでオレンジの花を買いました。
このお花はアルストロメリア。別名インカ帝国のユリというそうです。

オレンジってビタミンとか太陽とか熱さとか何か健康になるイメージを持ちます。
目で取り込むサプリメントなのかな。

が、帰宅してからオレンジのチューハイ買えばよかったと後悔した(笑


そして、今週は珍しく洗濯物をどっさりできなくて、洗面所が山だと子供に言われました。

なので洗濯機を3度回して今ブログ書いてます。
洗濯物も4日ためるとえらい重労働になることが判明。

やっぱり毎日コツコツ家事ってするもんなんだね。

【連載23回】ユニクロの達人が取材会に潜入! 春夏ユニクロアンドルメールの魅力と買うべきアイテム

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果