春トレンドの太めデニムでさし色は赤と頼りになる男 2月7日

この春のデニムは太めがトレンドらしいですよ~
手持ちのボーイズデニムが復活しそうで嬉しい。

本日のブログ内容

  • 本日コーデ
  • 頼りになる男
  • メディア掲載情報


本日コーデ

赤をさし色にしたコーデ
Coat/Gloverall
Cardigan/Gymphlex
Shirt/Global Work
Denim/Levi's
Bag/Orcival
Shoes/ZARA


春にも流行りそうなマスタードカラー


Gymphlexのカーディガン


Levi'sヴィンテージデニム
  


ホワイトダッフル
  



キャメルのトート
 

赤い靴は女性の特権だ~
今日は白い靴下を合わせてみました。

本当は素足が一番素敵だけど、冷えるので靴下オシャレを楽しむことに。

履いているパンプスは↓

赤いパンプス


アクセサリーはシャツに合わせてブラウン系



http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1310578




頼りになる男


子供と外食するときはだいたい飲むんですが、いい気分でゆらゆら歩いている私を見守る男が前方に。
それは、長男だった(笑

長男は私がドジだから小さいときからいつも心配そうに見てくるんだよね。
その見つめる姿は気が付けば男になりつつあった・・・

いつの間に!!こんな成長したんや!!



あまりにもかっこよく頼りになる姿にときめいて写真を撮っちゃった・・・

いつか、これ、隣に知らない女の子が立つことになるのよね??

えーーーーー

私のことだけいつまでも心配しててくれーーーー(笑




女子連載24回のお知らせ

マイナビウーマンの連載がアップされました~ 
【連載24回】コートを脱いだらそこは春♪ 最新春カラーコーデガイド 

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果