ルメールと+Jで資生堂パーラーでリア充OL 1月26日

昨日、ルメール見て着たくなった。
そして、今日はリア充な一日でした、珍しくw

本日ブログ内容

  • 本日コーデ
  • 資生堂パーラー
  • メディア掲載情報


本日コーデ

Coat/CANADA GOOSE
Knit/UNIQLO AND LEMAIRE
Bottom/UNIQLO+J
Bag/iOpelle
Shoes/menue


CANADA GOOSE↓
  


コーディネートのポイントになるグリーンのバッグ
 

上下ユニクロ

↓と同じニットの色違いです

深いグリーンのパンプス
素足+パンプスはヌーディ-で憧れるけど、やっぱり冬にはできないよ!!

メヌエのパンプスにアーモンドトゥが出てました~
2,980円って安すぎ!!


久々にフープつけてみた

ニットの色に合わせたブレスレット



ダニエルウェリントンの時計


初めての資生堂パーラー

母が田舎から上京してきた時に、人生初のパフェを食べて感動したと聞かされていた資生堂パーラーに生まれて初めて行きました
汐留で仕事帰りに資生堂パーラー。



リア充と言わざるを得ない。


本日は銀座ではなく汐留です。

これが一番有名なパフェ。コーヒーセットで1200円也
傘がすっごいかわいい~見てるだけで至福!!

味も上品。店内も上品。それに合わせて私も上品。

にしてみたつもり・・・


仕事してると忙しくて大変だけど、こういう贅沢できるのはやっぱり稼いでる喜びがあるなー。
いい場所、いいモノ、いい人
仕事があったから出会ういいコト



汐留、OL、資生堂


そんなキーワードからリア充ぽく過ごして、ちょっと仕事に充実感を感じたのでしたw



【連載22回】マイナビウーマンこなれ女子

ベーシックアイテムで冬の着回し大作戦!! ~後編 暖かい日の着回し~
http://woman.mynavi.jp/article/160121-14/

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果