2016年1月11日月曜日

グレイッシュコーデと8年後の元夫婦のカタチ 1月11日

連休3日目でようやく体調も戻ってきました。
回復に時間がかかるようになってきたのは35歳過ぎてから。

心身ともに健やかに過ごす大切さを実感する今日この頃です。

本日のブログ内容


  • 本日コーデ
  • 離婚してから8年後の元夫婦のカタチ
  • メディア掲載情報



 本日コーデ


今日はグレイッシュコーデ

Coat/ZARA
Cardigan/NOMBRE IMPAIR
T/PETIT BATEAU
Bottom/DES PRES
Bag/menui
Shoes/adidas





プチバトーのTシャツ、あまりにもラインがキレイに気に入ったのでグレーを追加。

プチバトーのロンT



カラバリもデザインも豊富に揃ってます♪
日本サイズよりワンサイズ大き目です。
ワンサイズ落として買うのがオススメです。

グレーのデニム





今日はホワイトなアクセサリーでグレーの鈍さを解消










ネックレスにもなるラムレザーブレス
チェーンを一緒に巻いているデザイン。



チャームがシルバーになりました♪



お揃いのネックレス

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



離婚してから8年後の元夫婦のカタチ


今日は元夫と子供たちの面会日で、そこで10年ぶりに彼のお兄さんにお会いしました。
お兄さんが子供たちに会いたいとわざわざ来てくださったんです。

まさか、またお会いすることがあるなんてね、8年前の私は思うこともなかった。


夕飯を元夫とお兄さんと子供たちと一緒に飲みながら過ごすというカオスな会に。

8年の年月が新しい関係を自然と作っていたようです。

離婚するとき、本当に心が荒れてもう二度と会いたくない関わりたくないと強く思ったけれど、子供を介して関わっていくうちに元夫の誠意や変化を知り、許せるようになり、その気持ちは感謝に変わりました。

親子とか家族とか、カタチは一つじゃないな~って自分の経験で実感しています。

縁を絶つことはいつだってできる、諦めずに継続することが新しい関係を作るのかもしれない。


私自身も、変わり者で人を許すことに寛容な性格ということも大きく影響しているとは思います。
お人よしだから人に過度に甘えられてしまうことが多くあったり、それで傷つくこともあったけど、これはこれで悪いことでは無いのかもしれないと思えました。




『もとこさん、10年前の変わらないね』


今日はこの一言で上機嫌です、うん。

それから、ありがとう。





メディア掲載情報

マイナビウーマンこなれ女子連載20回
色使いで脱マンネリ!! “やわらカラー”で冬服をもっと楽しもう♪
http://woman.mynavi.jp/article/160107-46/


0 件のコメント:

コメントを投稿