ユニクロメンズを使ったモッズコートにデニムとフェアアイルで山ガールコーデ 12月7日

今日から一週間がスタート。年末に向けて忙しさが加速。
このペースで大掃除まで着手できるか不安・・・

まぁ、掃除なんてできるときにすればいっか(笑

今日はモッズコートにフェアアイル柄のミニスカートというちょっと山ガール的なコーデ
ヒートテックタイツでミニスカートもそれほど寒くないです。
というか、密着度のせいかぱんつより温かいかも。

シャツはユニクロのメンズ。
昨年購入したものだけど、今年も気が付いたら使えてた。

モッズコートにデニムとフェアアイルで山ガールコーデアイテム

Coat/FilippaK
Shirt/UNIQLO
Bottom/FrenchTrotters
Bag/ZARA
Shoes/REEBOK


モッズコート↓
  



この秋から冬にかけてはこのネイビースウェードのバッグをよく使いました。
カジュアルだけど、ネイビーってところが上品で大人っぽくなるので重宝。

ネイビーのフリンジバッグ


チェック柄の入ったデニムシャツ
意外に使えてる



似たようなスカート↓
 

ポンプ、めっちゃはきやすい!!

Reebok リーボック インスタポンプ フューリー

服に合わせてネイビー中心のアクセサリー

素材感を活かした大人っぽいシンプルで着け心地の軽いアイテムです。





今日のブレスレットは秋の新色ネイビーです♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



ダニエルウェリントン

お知らせ

マイナビウーマン連載16回目が公開されましたー

今週のマイナビウーマン連載はニット特集にしてみました。
【連載16回】定番と旬 2タイプのプチプラニットでこの冬を楽しく乗り切ろう!!
http://woman.mynavi.jp/article/151203-43/
    


よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果