ユニクロチェスターでキャメル×ネイビーの上品ポップコーデ 12月3日

今日はネイビーとキャメルで上品なカラーリングだけど、ドットニットやリメイクデニムでポップな組み合わせ。
ブルー系とキャメルは相性がいいです◎

キャメル×ネイビーの上品ポップコーデアイテム

Coat/UNIQLO
Knit/GAP
Bottom/Moussy
Bag/CLASKA
Shoes/Minnetonka




ブルーのトート
  

着たの3年ぶりかな。GAPのドットニット。

ドットニット
 

今日のデニムはこちら↓

リメイクデニムいろいろ↓
 

モカシンでナチュラルな足もと

ミネトンカのモカシン

デニムアクセサリーでカジュアルに



お揃いのネックレス
デニムとエンジェライトのネックレス



今日のブレスレットは秋の新色ネイビーです♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計
  

今日の日記

オランジーナのカシスオレンジが出た!!
私、オランジーナ大好きなんです。
味もだけど、このすりガラスみたいなパッケージが大好き。
炭酸飲料を飲む爽快な気分を盛り上げてくれるんだよね~

カシスオレンジ、濃ゆい感じでうまいっす



お知らせ

マイナビウーマン連載16回目が公開されましたー
今週のマイナビウーマン連載はニット特集にしてみました。
【連載16回】定番と旬 2タイプのプチプラニットでこの冬を楽しく乗り切ろう!!
http://woman.mynavi.jp/article/151203-43/



よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果