ユニクロルメールコラボニットとカナダグースで防寒コーデと忙しい週末 12月19日

今週の土日は小学校に張り付きだ。。。
校庭解放お当番で外に2時間いるため、今日はカナダグースで防寒。
ちなみに、今、青空の下でブログを書いてます。

本日ブログ内容
  • 本日コーデ
  • 今日のできごとメモ
  • メディア掲載情報


 本日コーデ

Outer/CANADA GOOSE
Knit/UNIQLO
Bottom/moussy
Bag/L.L.Bean
Shoes/converse


CANADA GOOSE↓




赤のL.L.Beanトート



今日のデニムはこちら↓

寒いのでデニムの下にヒートテックレギンスを重ね着
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/148845

ハイカットスニーカー

 







デニムバングル
出品までもう少々お待ちください。

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



WEWOODの時計
 

今日の出来事メモ


12月って仕事とか年賀状とか残仕事が多くて週末が休まらないです。
小学校も同じのようで、12月に予定がバンバン入ってきます。
今日は校庭解放のお当番で2時間校庭で見張り番。
面倒に思うのも損なので。いいお天気を活かし青空の下で仕事してみました。
砂埃が舞うからPCに悪い気がして結局はかどらなかったけど、青空の下で過ごすのは気持ちがいいですね~

そして、今夜のごはん
  • ゆで卵と鶏肉の煮物
  • 大学芋
  • にんじんとドライフルーツのマリネ
  • 油揚げの甘煮
  • イカキムチいため
  • グリーンサラダ
  • 白菜スープ


にんじんとドライフルーツのマリネは初レシピですが、美味しくできました。
ニンジンをスライサーで細かく千切りにし、ドライフルーツミックスを混ぜます。そこにオリーブオイルとレモン汁と塩胡椒、醤油少々で完成♪簡単です。
オレンジの彩的に欲しいけど献立が思いつかないですよね~このマリネはオレンジを食卓に入れたいときに使えそうですよ。


マイナビウーマンこなれ女子第18回


来週はクリスマス。でも、大人は忙しいからイベント気分を大いに味わえない。
そんな方にちょっとだけファッションを変えて気分をあげるコーディネートカラーリングをご紹介しています。


【連載18回】パーティーシーズンは赤を取り入れて 大人レディにゴー!!


モコーデをカタログとしてご覧になりたい方はPinterestをご利用ください。
 

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果