自転車スポーツスタイル 11月1日

今日は多摩川のお友達のおうちへ自転車で行ってきました。
スポーツスタイルで出かけました。
片道40分、結構いい運動になりました~



自転車スポーツスタイルアイテム

Outer/adidas
Parker/Champion
Bottom/adidas
Bag/FRADRIK PACKERS
Shoes/NewBalance


チャンピオンパーカー↓

fredrik packers↓
   


赤いジャケット
  

どうせ着るならスウェットもかっこいいほうがいいよね
   


今日の日記


往復16キロ自転車で走りました。こんなに自転車に乗ったのは久しぶり。
高校生の時は、自転車でどこにでも言ってたのを思い出した。

こんだけ走ると足にも結構きますね。股関節が痛い・・・
そして、お尻も痛い(笑

向かう途中、西馬込に大好きなパン屋さんMaison Ichi メゾンイチを発見!!
ここのパン、モチモチで美味しいんです。
ちょっと、お高いですが・・・

マカデミアナッツいっぱいのパンが美味しいです♪


お友達のおうちは多摩川沿いのマンションで眺めが最高です。

出かける前に、猫ハウスを気にする猫を見かけました。

帰ってきたら住人になってました。



今日から11月かぁ・・・
今年も終わっちゃう・・・

お知らせ

マイナビウーマンさんでの連載記事



よかったらフォローしてください♪


     


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果