GAPミリタリージャケット×デニムの定番ボーイズスタイルとミリタリージャケットの着こなしいろいろ 10月21日

今日はすっごいカジュアルな感じ。
こういうスタイリングが落ち着くわ~

ミリタリージャケット×デニムの定番ボーイズスタイルアイテム

Jacket/GAP
T/Star Wars
Denim/moussy
Bag/L.L.Bean
Shoes/adidas


定番のミリタリージャケット
私も今日のGAPのジャケットはもう何年も着ています。
流行に左右されないから長く使えるのが魅力ですよね。

ただ、どうしてもボーイッシュな着こなしでワンパターンになりがち

いろいろ組み合わせを変えることで新鮮に使えるようになるのでは?と思います。


↓はレースと合わせて甘辛MIX。
こういうのこなれて見えてかわいいですよね~
(出典:https://www.pinterest.com/)

↓デニムと合わせる王道スタイルだけど、ボーダーやバンダナでマリンぽくなってるのがかわいい
(出典:https://www.pinterest.com/)

超シンプルに全身黒と合わせると引き締まってかっこいいイメージ
(出典:https://www.pinterest.com/)

細身のスタイルに合わせてキレイめな着こなしも大人っぽくて素敵
(出典:https://www.pinterest.com/)

ボーイッシュになりがちだからワンピと合わせると甘辛でかわいい
(出典:https://www.pinterest.com/)

ミリタリージャケットいろいろ↓
   

TシャツはStar Wars R2-D2

Star Wars  Tシャツ  R2-D2↓

  
リメイクデニムいろいろ↓
  


L.L.Beanトート


ノームコアにトレンドの安定感を入れるのはスニーカーがよい◎
 


Kimonoシリーズ


KIMONOシリーズが増えましたよ~





この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪


 ラピスラズリとウッドビーズのバイカラーブレスレット

今日のブレスレットは秋の新色ネイビーです♪

ウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



ダニエルウェリントン

知せらせ



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果