ルメールコラボの上下ユニクロコーデとカラフル日記 10月4日

今日は待ちに待って買ったルメールコラボを着ました~
いーっぱい買ったので、これから日々アイテムを紹介していく予定です。
ルメールコラボが気になる方はチェックしてください♪

ルメールコラボの上下ユニクロコーデアイテム

Tops/UNIQLO AND LEMAIRE
Bottom/UNIQLO
Bag/ZARA
Shoes/adidas


着用カラーは早くも品切れてました!!

ホワイトパンツ
 
  




使ってみてわかったけど、ネイビーならフリンジバッグも大人っぽく持てます。
キャメルとかちょっとカジュアルすぎるなぁという方にはネイビーオススメ!!

 
  


ノームコアにトレンドの安定感を入れるのはスニーカーがよい◎
 


素材感を活かした大人っぽいシンプルで着け心地の軽いアイテムです。

その他の色たち
イヤリング&ピアス全色です。
詳しくはショップをご覧ください。

●グレー
●ネイビー

●ホワイト
●レッド
●イエロー




ウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色




この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



ダニエルウェリントン


カラフル日記


野菜や果物が食べたくて、カラフルな朝食にしました~
食卓の色がキレイだと気持ちよく一日のスタートが切れますね。

そして、クッションもカラフル

このクッション、裏が柄違い
スリッパもニンニク柄のカラフル

このカラフルなファブリックmichael millerというブランドのものです。
カラフルで柄いっぱいのファブリックに惚れています。

(出典:http://www.michaelmillerfabrics.com/)

アパレルとかもめっちゃかわいい~
こういう素敵なテキスタイルはずっと見てて飽きないな~

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果