ユニクロアンクルパンツとZARAスウェードバッグの秋寒色コーデ 9月5日

今日は久々のいいお天気だったのでたーくさん洗濯しました。
午後はお出かけへ。

カラーリングはネイビーとグレーの秋寒色。

秋寒色コーデアイテム

Tops/Rport
Bottom/UNIQLO
Bag/ZARA
Shoes/UGG


同じシャツはこちら↓



WOMEN アンクルパンツ



今日は今季オススメカラーのグレーとネイビーの組み合わせ。
色温度が低くクールな印象になりますね。




UGGモカシン



バッグはスウェード、靴はムートンで素材も秋冬に







他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



そして、本日の腕時計はこちら
ダニエルウェリントンの時計↓


今日の日記

今日は午後から『みらいの学校』のイベントへ
このイベントのロゴを描かせて頂いておりました♪

新しい時代の新しい学び方をワークショップ形式で体験できるイベントでした。
子供たちが一番楽しかったのはゲームとロボット作り。
ゲームで育っている世代なので、やはり身近なテーマなんですね。


↓はレゴを使ったロボット作り

この『みらいの学校』を運営するのは私と同世代のママさん
3人の子供がいながら起業されていて、いつも精力的で圧倒されちゃう。
そんなパワフルさとは裏腹に見た目は細くて清楚な感じ。
『動と静』を兼ね備えるバランス、見習いたいです。



お知らせ


マイナビウーマン連載5回目

クロメンズツイルワークシャツの記事をマイナビさんで執筆させて頂きました。売り切れ始めていますので、店頭へはお早目に~
http://woman.mynavi.jp/article/150903-6/


アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果