全身ZARAのミディスカート×ロングブーツ秋コーデ 9月28日

今日は少し早いけどロングブーツを投入してみました。
ミディ丈とロングブーツの組み合わせって個人的にツボです♪
トップスのカラーが明るいけど、ブーツで大きいブラウンの領域を作ったらから秋らしく見せます。

そして、今日は全身ZARAってゆー・・・


全身ZARAのミディスカート×ロングブーツ秋コーデアイテム

Tops/ZARA
Bottom/ZARA
Bag/CRICKET
Shoes/ZARAKIDS



私、長めボトムスにロングブーツを合わせるのが好きです♪
今年はミディ丈が流行ってるので、この組み合わせをたくさんしたいな~


去年もこう履いてました~
12月5日 Honey'sスカートでプチプラ大人ナチュラルスタイル:


ミモレ丈デニムスカート





アンティークスカーフ柄・キャンバス生地トートバッグ
レトロトロピカルがテーマのこのバッグ。
一目ぼれでした。




柄違いのバッグは↓

   


ZARAキッズでみつけたブーツ。
本革なのに9,590円という破格!!
しかも、やわらかくて履きやすい。
キッズなのでやや丈が短いです。


このエンブレムに惚れました~





KIMONOシリーズが増えましたよ~

●黄金イヤリング

●黄金ピアス

●白黒ピアス

●白黒イヤリング

●赤ピアス


 ●蝶ピアス

●蝶イヤリング






同シリーズの再販のお知らせ



ブラウンのレザーブレス

ウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色


この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



お知らせ

マイナビウーマン連載8回目

プチプラでも上品に見える! 万能秋カラー“キャメル”の取り入れ方大公開

マイナビウーマンファッション座談会参加記事




NS よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果