オトナミューズ付録トートにユニクロチノでピンク×ホワイトのご近所スタイルと次男8歳の誕生日 9月27日

今日は次男の誕生日で子供主役の一日のため、完全なるご近所スタイルです、、、

カラーリングのお話をしますと、ピンクが結構強いので、グレーやシルバーで色温度を下げています。グレーがあることでクドい印象を回避できていると思います。
↓グレーが入るだけで洗練されたカラーリングに見えませんか?

ピンクとグレーは相性が良いので組み合わせに悩んでる方は取り入れてみてください~

ピンク×ホワイトのご近所スタイルアイテム

Tops/SAINT JAMES
Bottom/UNIQLO
Bag/大人MUSE付録
Shoes/UGG


ピンクのSAINT JAMES
私のサイズはメンズのMくらいになるのかな、T4です。
SAINT JAMESは洗うとワンサイズ縮むのでサイズ選びに注意。

 

ホワイトパンツ

 
  

このバッグ雑誌オトナミューズの付録です・・・



やっぱりシルバー使いやすいな



素材感を活かした大人っぽいシンプルで着け心地の軽いアイテムです。

その他の色たち
イヤリング&ピアス全色です。
詳しくはショップをご覧ください。

●ネイビー
●グレー

●レッド

●カーキ

●イエロー




スウェードとサテンコードのブレスレットに秋色新色


この秋流行のシルバーとレザーのバングル。
ムラのあるレザーを巻き付けた無骨なデザインがこなれて見えるアイテムです。レイヤードしたり単品でつけた様々に楽しめます♪

他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!


今日の日記

最初に書きましたが、今日は次男の誕生日でした。
名古屋からおじいちゃんがわざわざ誕生日プレゼントを買いに来るという好待遇。
孫ってすごいわ・・・

そして、近所の子たちも交えて誕生日会をしました~
昨日の疲れのため、今日はドミノピザにお任せしました。
子供たちは友達とのごはんに興奮して味なんてどうでもいいって感じでしたw

そして、クライマックスの蝋燭消すシーンはピンボケですw
ちょっと、言い訳しますと、主役が消す前に周りの奴が消すという悪ふざけが何度となく行われていたため、それを制しながらの撮影でこんな始末です。

男の子が7人集合すると収拾がつかないですね~
もう、途中から私も怒りながら接待するというわけのわからない状態でしたw

そして、2日連続で大変疲れました・・・

子どもかわいい、お誕生会最高と書きたいところですが、子供大変、誕生会疲れた・・・


あ、言い忘れてた
次男は8歳になりました、誕生日プレゼントは立派な自転車でした。

また、明日から仕事。
もう、ウソだと言ってほしい・・・・

お知らせ

マイナビウーマン連載8回目

プチプラでも上品に見える! 万能秋カラー“キャメル”の取り入れ方大公開

マイナビウーマンファッション座談会参加記事




NS よかったらフォローしてください♪


     

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果