2015年8月28日金曜日

ユニクロメンズデニムとMAKER'S SHIRT KAMAKURAチェックシャツのボーイッシュコーデ 8月28日

金曜日、そして、もう8月も終わっちゃう・・・
あー、早すぎるよ、毎日。

そして、東京はここ数日肌寒く、体調崩しやすい気候です。
みなさん、体調大丈夫でしょうか?

チェックシャツのボーイッシュコーデ

Shirt/MAKER'S SHIRT KAMAKURA
Bottom/UNIQLO
Bag/Orcuval
Shoes/Minnetonka


MAKER'S SHIRT KAMAKURA

(出典:http://shop.shirt.co.jp/shop/g/gPL8373277/)




Orcivalトート



ミネトンカ↓

   


今日のイヤリングは本日発売の小学館SAKURA限定の商品です♪

ヌーディ-カラーのマザーオブパールを使ったアイテム3点。
ベージュなので、肌馴染みよく秋に活躍するカラー。





ネックレスとブレスレットは上品なネイビー 



 


今日のブレスレットは秋の新色ネイビーです♪

人気のスウェードとサテンコードのブレスレット


他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・



今日の日記

ここのところ忙しい日が続いていたせいか胃腸炎になってしまいました・・・
昔より無理がきなかくなると自分の年齢を実感する・・・


私、シングルマザーだから頑張らなくちゃいけないこといっぱいあるので、何とか仕事も家事もやってるけど、本当は子供っぽ性格なんだよなぁ・・・

だって、体調崩すとアニメみてゴロゴロしたくなる。
それは、子供のころ台所にお母さんがいて安心して過ごした記憶を思い出すから。

だいたいのことは独りでできるけど、心細くなるときもあるんだなぁ、最近。


親も私も歳をとる。
近い将来、親を頼りに思うことはできなくなるんだろうと思う。
頼らずに頑張ってる人も多くいると思うけど、両親は私の心の支えなんです。
両親の存在が不安を少なくしてくれる。

そんな私ですが、社会って現実の中で生活を維持する、子供を育てる責任、
いろんなことが30代後半になってリアルに重みを感じる今日この頃。

健康でいるための生活を維持する自分を律する心と、いつまでも戦える知識を身につける向上心を持ち続けることが本当に必要なんだぁって思う、きれいごとじゃなくて。

それを続けて私を育ててくれた両親はすごいなぁと思っちゃう。


30代の努力や決断を土台に40代がその上に乗っかると思うと、30代後半の過ごし方や選択は今後の人生に大きな影響をもたらすように感じて、最近はいろんな人の価値観を聞いたり、自分の価値観や能力の棚卸をしたり、少し心境の変化があります。

体調を崩すってことも、ただ流れていく毎日に立ち止る機会を与えてくれるものなのかもしれないね。



今夜は早く寝ます。明日には子供たちが実家から帰ってくるから。
また、あわただしい毎日が始まるなぁ


今夜は平成狸合戦ぽんぽこやってた



お知らせ


マイナビウーマン連載4回目



小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     


0 件のコメント:

コメントを投稿