リネンスカートで透明感ブルーコーデ 8月9日

連日暑いですね。
今日は少しでも涼しく見える透明感あるブルーのコーディネートです。
小物にベージュやブラウンを入れて大人っぽい印象にしました。


透明感ブルーコーデのアイテム

Tops/niko and
Bottom/Pont de Chalon
Bag/GALLARDA GALANTE
Shoes/Minnetonka


白いノースリーブT

 

  

リネンスカートはPont de Chalonのもの。
プラザのセールでゲットしました。
ブルーのリネンスカート↓

 


ゴールドのバッグ↓


足元はカジュアルにミネトンカ

ミネトンカ↓




鮮やかなターコイズのアクセサリー








人気のスウェードとサテンコードのブレスレット



他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓




木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・




今日の日記

日ごろの疲れがたまっていたのか、久々に昼寝をしてしまった。
この暑さで目が覚めると喉がカラカラ。
そんな私に子供が大好物のハーゲンダッツを買ってきてくれました。
寝ているだけで、アイスが歩いてきたーーーw

贅沢な午後です。


ずっと気になっていた暁斎の展覧会へ

日本画ってテーマはおおらかでダイナミックなのに表現が緻密で繊細。
地獄や仁王の恐ろしいテーマも鮮やかな色彩でなぜか明るく感じるという矛盾が同居する不思議な世界です。

特に動物画と春画は発想が自由で描いていることが楽しかった記憶を絵から感じ取ることができます。きっと、時を忘れて夢中で描いたのかな?って思いました。線が流れるように止まっていなかったから。

動物や妖怪は絵に不慣れな方にも楽しめると思うし、丸の内のいう立地も文化を感じるにはいい場所です。夏休みの一日オススメ。


妖怪画の手拭い買っちゃった♪



お知らせ


祝!!連載スタート!!

以前から記事を執筆させて頂いておりましたマイナビウーマンさんで連載を持つことになりました!!テーマは『大人女子のこなれファストファッション』です。ここでは紹介しきれていないこなれて見えるテクニックやアイテムをご紹介していきます。
モコーデと合わせて連載も購読していただけると嬉しいです。

第一回記事はこちら



小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪

SNS よかったらフォローしてください♪


     



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果