ユニクロイネスのパンツを使った全身ブルーマリン 7月15日

今日はさわやかにブルーでまとめたマリンコーデです。

ブルーって全身に使ってもくどくならない万能カラーですね。
小物で白を入れれば清涼感あるカラーリングに。

アクセサリーは夏らしいターコイズで統一しています。


全身ブルーのマリンコーデアイテム

Tops/Orcival
Bottom/UNIQLO(イネス)
Bag/L'impronta
Shoes/BIRKENSTOCK

Orcivalボーダー↓

 

WOMEN IDLFコットンポプリンパンツ+

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/142255


サックスブルーのパンツいろいろ

  

カッチリしたバッグだけど、意外に合わせやすい



持ってるのはこちらのバッグです↓
セールで購入♪
白をさし色として使いたくて、真っ白を探していました。


ホワイトレザーバッグ↓

   

暑いからやっぱりサンダルはきたくなる。



ビルケンいろいろ↓

   

夏らしさを演出するターコイズアクセサリー








人気のスウェードとサテンコード。 



他にもハンドメイドアクセサリーをご覧になりたい方はこちらをどうぞ↓

今週、いろいろ再販が始まっております。
気になる商品お待ちの方は是非ご覧ください!!



白いG-Shock↓


  
 


お知らせ


小学館『SAKURA』天然石ネックレス再販のお知らせ


完売しておりました小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスの再販が始まりました!!お待たせいたしました!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティスト活動のお知らせ

1000人大集合!完全無料の教育イベント「みらいの学校ー学びを遊びつくす!ー」の今年のイベントのイラストを担当させて頂きました!!

しかもこのイラストがTシャツになっちゃいます!!
販売開始になりましたら、またご報告します♪
イベントに私も参加予定です。
楽しく学ぶ一日にご興味のある方は是非、イベントにもご参加ください♪



SNS よかったらフォローしてください♪


     



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果