6月17日 ユニクロメンズパックTとZARAガウチョパンツのサマーコーデ

今日も朝から暑かったです。
最近、通勤の往復を歩いているので汗だく。
こうなるとTシャツ、スニーカースタイルになりがち。

そして、今日もユニクロメンズパックTで

T/UNIQLO
Cardigan/GAP
Bottom/ZARA
Bag/FatimaMorocco
Shoes/adidas


グリーンをさし色にしたコーデ


MEN スーピマコットンクルーネックT(半袖)A


パッケージはこんなん↓


ZARAのガウチョパンツ


会社がすごく寒いからカーデを持ち歩いています。


グリーンのカーディガン↓




アクセサリーもグリーン


着物の端切れからリメイクしたアイテムです。
カジュアルにも、もちろん和装にも似合うアイテムです♪

Kimonoイヤリング

Kimonoピアス


ライムグリーンのマグネサイトターコイズのアクセサリー



マグネサイトターコイズネックレス&ブレスレットセットは小学館SAKURAの限定通販で買えます*\(^o^)/*



色違い↓

チョコミントみたいなブレスレット
マグネサイトターコイズとダークウッドビーズのバイカラーブレスレット



カラー連爪チェーンのブレスレット

ミント




ピンクもあります


人気のスウェードとサテンコード。
 
5色、追加生産しました!!
 
すぐに品切れてしまうホワイトも再販です♪

ホワイト







モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



ダニエルウェリントンの時計↓




スタンスミス↓

















いただきもののフィナンシェを朝食に
朝ごはんたがらカロリー高くてもいいかぁ・・・






いただきものの蝶々の付箋
窓に貼ったら本物にたいだった

きれい







★イベントのお知らせ★


なんと、SENBAのアクセサリーが実店舗に初めて取り扱われることとなりました~♪

期間限定のイベント中のみにはなるですけど・・・


以前からオリジナルTシャツを取り扱って頂いているエシラデザインさんで

6月24日~7月4日まで

お近くにお住まいの方は是非、足を運んでみてくださいね。

詳しくはこちらをご覧ください。





【お知らせ】


本日発売の小学館『SAKURA』で掲載されているSENBAの限定ネックレスが発売になりました♪

シンプルで小ぶりだけど夏らしいインパクトあるネックレスが欲しかったのでデザインしました。
アジャスターに羽がついているので後姿も華やいで見えます♪

モデルの美和さんにつけて頂いて嬉しいな。

この商品はこちらでご注文頂けます。
よかったらご覧ください。







小学館SAKURAはこちら↓





クリエイティブチームSENBA




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。
よかったらご覧ください。


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果