5月24日 ユニクロリネンシャツにゴールドバッグが大人休日カジュアル

今日はリネンシャツでサラッとした休日カジュアルです。

Shirt/UNIQLO
Bottom/Levi's
Bag/GALLARDA GALANTE
Shoes/GAIMO




リネンシャツは3年前だったかな、セールの1200円だったけど、すごく重宝してます。
ユニクロのワゴンセールは見逃せない。

WOMEN プレミアムリネンシャツ(長袖)A



同じデニムはこちら↓


ゴールドのバッグで大人な印象に


ゴールドのバッグ

   


服の印象に合わせてアクセサリーもベージュを中心としたヌーディカラーに


マザーオブパールと羽根のピアス&イヤリング

ピアス

イヤリング
只今品切れ中です。再販をお待ちください。




マザーオブパールシンプルネックレス


お揃いのイヤリング
マザーオブパールフープイヤリング


マザーオブパールフープピアス



マザーオブパールのブレスレット



ブレスとお揃いのマザーオブパールとウッドビーズバイカラーネックレス



モコーデを始めて以来の一番人気のアクセサリーです。
ホワイトってどんな女性にも万能カラーなんですね。



マザーオブパールとゴールドのブレスレット





■SENBAからのお知らせ■

今月末発売の小学館『SAKURA』夏号でSENBAの天然石ネックレスが限定販売予定です。

小ぶりのシンプル好きだけど、夏らしい鮮やかな色を取り入れたい人にオススメ

よかったらSAKURAをご覧くださいね^^


パッケージは↓みたいな感じですよ。






モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・

 





このサンダルも何年になるかなぁ
結構、長いこと使ってます。
GAIMOのデザインは飽きがこない。


GAIMOのサンダル↓














Panasonicの衣類スチーマーを買いました~
これで、らくらくしわ取り時短生活です♪

インテリアにも馴染むブラック


シャツを畳んで収納しているとどうしてもしわになってしまうので、衣類スチーマーでしわ取り。


↓こんな感じであてるだけ。
衣類に触れなくてもしわが取れました。


アイロン台でかけるほどピシっとはなりませんが、カジュアルな服ならこれで十分かも。


衣類スチーマー↓












クリエイティブチームSENBA




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。
よかったらご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果