2015年4月22日水曜日

4月22日 レース&レースにGAPメンズデニムでナチュラル甘辛MIXスタイル

昔、森ガール時代に買ったレーストップス
当時はレースが大好きで山ほど持っていました。

でも、着ていると『カーテンみたい』って言われるんですよね・・・

ほんとはレースとか乙女なもの大好きです♪

Coar/UNITED ARROWS
Tops/REAC
Inner/JOURNAL STANDARD
Bottom/GAP(メンズ)
Bag/UnitedBamboo
Shoes/UGG

トップスが甘いからメンズデニムとモカシンで着崩します












デニムいろいろ↓


 

羽織はスウェット素材のガウンカーデ


ガウンタイプのコーディガン↓

  
 


このバッグも長いお付き合い
暖かい季節に持ちたくなるボタニカル柄


ボタニカルなバッグ↓


ブラウスのイメージに合わせてホワイトなアクセサリー



マザーオブパールフープイヤリング


マザーオブパールフープピアス



 マザーオブパールシンプルネックレス


【マザーオブパールについて】
マザーオブパールとは真珠を生み出す母貝です。
マザーオブパールは自然から生まれた個々に異なる独特の光沢が魅力です。


玉虫色の光沢の美しい白やブラウンやグレーなどの色味があります。

主な原産国はオーストラリア、インドネシア、タイやフィリピンなどの東南アジア国々です。

石言葉は、健康・富・長寿・純潔・円満。
マザーオブパールという名前の通り、貝を生み出す母貝のような包容力や母性、寛容さを併せ持つ石です。

女性の持つ良い面を高め、優しくなりたいとか魅力的になりたいという気持ちをサポートしてくれます。



また、悲しいときや辛い時に気持ちを落ち着け心を癒してくれる効果もあるそうです。

パールはマイナスのエネルギーをはね除けるパワーを持つ石といわれています。
マイナスのエネルギーを遠ざけ持ち主に良いエネルギーを呼び込み守ってくれるともいわれています。


良縁を運び込んでくれる石であることも大変良く知られ、女性を強く守ってくれる石であることから、妊娠や出産のお守りとして持つ人の多い石です。

パワーストーンとしてのマザーオブパールを浄化する場合、セージでいぶしたりクラスターに乗せたり月光浴をするのがお勧めです。高温の水では亀裂が入る可能性があるので、水温に気をつけましょう。
(引用:http://powerstone.wiki/) 


 マザーオブパールのブレスレット


ブレスとお揃いのマザーオブパールとウッドビーズバイカラーネックレス

モコーデを始めて以来の一番人気のアクセサリーです。
ホワイトってどんな女性にも万能カラーなんですね。



スウェードとサテンコードのブレスレット(ホワイト)


モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓



SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


木の時計wewood


他にもいろいろ気になるデザインが・・・

 


足元はモカシンで抜け感


モカシン↓

  

クリエイティブチームSENBA




最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。
鮮度の高い情報が欲しい方。
よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで

★モコーデをもっと楽しむ★

コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


※PC版でサイドにたくさんの情報ご覧いただけます。
よかったらご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿