10月11日 TYPYギンガムシャツとGAPコーデュロイパンツのボーイズCDと古着でお友達をコーディネートな休日

午前中は家のことであっという間
夕方から買い出しへ

いつも通りの週末です(笑

Tops/TYPY
Bottom/GAP
Bag/THREAD LINE
Shoes/NB




横姿に映えるイヤリングはマザーオブパール





アクセサリーは服の色と合わせてピーコックグリーンとホワイト



マザーオブパールとウッドビーズバイカラーネックレス
こちらl好評で品切れ中です。
今月再販予定ですのでもう少々お待ちください。

【Creema】
【STORES】




スウェードとサテンコードのブレスレット(ホワイト)



ダークウッドとターコイズのバイカラーブレスレット



モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAオンラインショップは↓

【STORES】

【Creema】


SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan









今日はお友達と古着屋さんへ


安いくてかわいいものがいっぱい。
まるで宝探し!!

こんな場所ではせっかくなので、いつもとは違うアイテムに挑戦したい。

ということで、モノトーンとアースカラーが定番の友達にいつも着ない色のアイテムを勧めてみました。


↓これがいつもの感じ


Visの新品のスカート1500円
これを使って早速コーディネートです。


パープルのパンプスを活かした組み合わせにしてみました。
メインカラーはピーコックグリーンとパープル。
普段、色物を着ない人にとってはメインカラー2色は抵抗があるので、できるだけ落ち着いた印象にしたい。
そこで、トップスはナチュラルなアイボリー。

タイツもパープルでパンプスと色をつないで足元の配色がバタバタして見えないように配慮。


アウター替わりのロングカーデ。
ミニスカートと相性抜群。
ミニスカートの攻撃的な印象が和らいで大人な印象になりました。


ちょっと冒険するなら古着から始めてみるのもアリですね^^


そして、私の戦利品はこちら


ファー付きカゴバッグ
2500円



MACPHEEのレオパードシャツ
2900円


チャレンジなアイテムをゲットしました~

そして、古着屋で撮った写真はシータと完全に一致しました(笑



それから、週末はいつも楽しみにしているお家ジャングル計画

今日はお花を新しくしました~


いつもの姿見の前にはこんなにグリーンが増えてます♪




土曜日って一番忙しい曜日な気がする

一週間分の家事とか不足のモノを補充とか・・・


女に休日は無い・・・



最近、FacebookやTwitter、Google+ブログでは紹介しきれない気になるファッション情報を配信中です。

鮮度の高い情報が欲しい方。

よかったらフォローお願いします♪

  

日々の写真はInstagramで


★SAKURA限定品のお知らせ★



ラピスラズリとビジューシリーズSAKURA限定商品はこちらよりお買い求め頂けます。

ブレスレット



★アーティストとしてのお知らせ★

アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook


オリジナルTシャツecila-designさんにて販売中です♪



★モコーデをもっと楽しむ★


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


★メディア掲載情報★


小学館『SAKURA』2014年夏号に登場しました♪
紹介記事は↓


小学館『SAKURA』のホットママリーダーズメンバーになりました♪


Google+スタートアップガイドに掲載されました♪

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果