8月12日 UNIQLOギンガムパンツにグリーンとたくさんの『会』

今日は朝からたくさんの人と会いました。
とんでもなく充実した一日。

Tops/GreenLabel
Cardigan/GAP
Bottom/UNIQLO
Bag/FatimaMorocco
Shoes/adidas


FatimaMoroccoのバッグ↓



モノトーンにグリーンを入れたCD


アクセサリーもグリーン


グリーンとブラックは相性◎

小学館『SAKURA』限定のネックレス&ブレスレットセットです♪

↓マグネサイトターコイズとウッドビー

ホワイトオパールブレスレット



モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


スタンスミスのグリーンもCDの一部


スタンスミス





朝からたくさんの人と会った一日

一発目は電車トラブルの影響で開かなくなった踏切で出会った女性。
待っても待っても開かないから、その女性と迂回して別ルートで駅へ。
その間にお互いがシングルマザーであることを知り意気投合。
連絡先を交換し、近日また会うことを約束して別れました。

朝から不運と思ったがなんという幸運。

人生って不思議。


そして、友人へ会いに海老名へ。
今日は友人のお姉さんも交えてランチ。
その後、お姉さんのお買い物に同行し、お洋服と靴を一緒に選びました♪
以前から自分以外の女性のファッションの手助けをしてみたかった私。
今回はとてもいい機会を頂き貴重な経験をさせて頂きました。

一人でするお買い物とは違う視点でモノを選べたようで私もうれしかったです。
今後おこういう機会が増えたらいいなぁと思っています。

そして、お姉さんは耳つぼセラピスト。
耳つぼセラピーをして頂きました。
めっちゃ痛かった~
でも、痛いってことは悪いところも多いってこと。
肩こりと眼の疲れが蓄積されているようです。
しばらくパッチをつけて過ごすことで、体が楽になるそうです。
これからも続けたいな~



その後、海外在住の上司から突然の連絡。
日本にいるからお茶しない?のお誘い
迷わず、蒲田へGO!!

この上司は私を妹のようにかわいがってくれる大切な心のお姉さん
いつも、帰国を心待ちにしている私なのです。

話し出すと、本当に止まらない!!
お互いの話が理解できるし、次の一歩のヒントになる。

そして、今日はもう一人の現上司も乱入し、なぜか覆面でお茶会スタート


その後、蕎麦屋へ移動し飲み会へ
やっぱり、蕎麦屋で飲むのは最高~



てな感じで先ほど帰宅。

今日はいろんな女性からパワーを頂いた一日
女子のエネルギー、勇気づけられるなぁ



この夏休みはどっこもいかないけど、たくさんの人に会って力をもらってます。
価値ある夏休みなのだ。

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果