4月3日 GAPイエローカーディガンコーデとお気に入りの食器のお話

今日は黄色を使ったコーディネート

Outer/ZARA
Cardigan/GAP
T/UNIQLO
Bottom/Global Work
Bag/ CLARAMONTE.
Shoes/vonBraun

このデニムジャケット、2年前に買ったのに今日初めて着ました・・・


イエローのキャメルは相性がいい組み合わせ


バッグはタイツに合わせてブラウン


アクセサリーも今日のキーカラーイエロー


ハニーストーンのネックレス。
ご予約で賜ります。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/353090



ハニーストーンのブレスレット


イエロージェイドとウッドビーズバイカラーブレス。


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


WE WOODの時計


最近は走ることが多くて・・・
送り迎えとかいろいろあって
なので、スニーカーかペタンコ靴が基本


同じ靴は↓
http://item.rakuten.co.jp/vonbraun/s02492/

このvonBraunって靴屋さん、安くてかわいいものがいっぱい。
見だすと時間を忘れちゃう。

ほんとはVANSの迷彩が欲しかったけど、どこも品切れで手に入らなかった・・・

VANSの↓のスリッポン、欲しかったなぁ





今日はお引越しで出番の増えた、食器のご紹介

私、ヘンテコ絵柄が大好きなんですよね~
意味不明な絵が描いてあるのを見つけるとつい買ってしまう・・・


蟹とフグの小皿
鎌倉の道端で飼いました。
ひとつ200円♪



リサイクルショップでみつけた意味不明な鶴の柄
とぼけた鶴の表情がたまらん
5枚で400円



お魚の箸置き
結構リアルで食器に見えない
ひとつひとつ色の具合が違って個性があるのがまたお魚らしい
リサイクルショップで1個100円



結婚している時に買ったプチコキャン」のグラス
7年間の眠りから醒めました
プチコキャン
http://www.petitcoquin.net/index.html



そして、オリジナルマグカップ
今度はお皿を作りたいな~





アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果