4月18日 GAPアイテムでミントカラーコーディネート

ここのところ仕事と学校参加が続いてぐったり
昨日は気が付くとうたた寝していたので、ブログ更新を諦めて睡眠を優先しました。
毎日、ご覧の皆様、すみません・・・

今日からまた毎日がんばりますよー

昨日は午後からなんだか気温が下がって寒かった

Outer/NATURAL BEAUTY BASIC
Knit/ GAP
Shirt/GENERAL STORE
Denim/GAP
Bag/GAP
Shoes/vonBraun

GAPオンパレード




夕方の買い出しにはトレンチを羽織って肌寒いかんじでした


この日はニットとバッグに合わせてミントグリーンのアマゾナイトのアクセサリー


アマゾナイトのネックレス、ディープカラーバージョンを作成しました。
よかったらご覧ください。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/471161



ネックレスとブレスレットをお揃いにするのがマイブーム


ブレスレットはアマゾナイトとマザーオブパールの重ね付


アマゾナイト(ディープ)とウッドビーズのバイカラーブレスレット
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/406721


マザーオブパールのブレスレット


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan



文字盤もホワイトがいい。



フリンジローファーも安かったけど結構使えそうです。


エナメルローファーどうでしょう?↓


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果