3月22日 GAPメンズで作るボーイズスタイルと食器棚に帯

今日も朝から引っ越し整理
動きやすいボーイッシュなスタイルで過ごしました

Outer/GAPmens
Parker/Gymphlex
Shirt/GAPmens
Bottom/JOURNAL STANDARD
Bag/JOURNAL STANDARD
Shose/ALL STAR


ちなみにGAPメンズはXSサイズを着ています。



実は今は猫と私の二人暮らし
今月いっぱいは私だけ一足先に新居に来ております。
猫がさみしいようで、ずーーーっとついてくる。

またまた撮影に乱入してきましたw


マザーオブパールのネックレスは本当に使いやすい
ボーイッシュなスタイルもグッと女らしくしてくれます。


マザーオブパールのネックレス


手元は最近お気に入りのブルーとホワイトの組み合わせ



雑誌SAKURA限定のこちらのブレスレットは↓で取扱中です

SENBAレイヤードブレスレット
http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=293

ピンクはこちら。
http://shop.sakuramama.jp/products/detail.php?product_id=293



マザーオブパールのブレスレット


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

SENBAFacebookページはこちら↓
新作の情報をお届けします。
https://www.facebook.com/SENBA.japan


文字盤もホワイトがいい。


足元はスタンダードにオールスター




近所のお気に入りの雑貨屋さんで見つけた眼鏡
私の大好物、ウッドのフレーム!!
これで1300円なんて全知全能神!!

この眼鏡はBONUXというブランドです
http://www.dulton.com/catarogu/rg_order.pdf



そして、もうひとつお買い物
古着の帯

食器棚の上に敷いてみた
↓こんな感じ


男性用の帯ですね
端切れとして500円で売っていたのを購入。
細くて長すぎたので半分に切って2枚にして敷いています。


実家から持ってきた薬箱がお似合い


荷物を片付けつつ、こうやってレイアウトもしつつ
楽しみながらお片付け

今まで集めてきた雑貨たち
実家住まいの時は飾るスペースもないし、子供たちに壊されることもあって、ずっと段ボールの中で眠っていたけど、今回、冬眠から目覚めさせました

好きになって手にしたものは、時間が経っても色あせることがない。
今見てもやっぱり好きだって思う。

とりあえずじゃなくて、本当に魅力を感じたものを手にすることが、モノを大切にできる本質かもね。



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

  1. いつもステキだなと思って拝見しています。ただ1つ気になることが... 靴はshoes...です。(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ご指摘ありがとうございます><

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果