3月21日 ユニクロメンズパンツのイエロー×グレーコーデと引っ越のお話いろいろ

3連休初日
この連休は引っ越し荷物の整理が目標

まだ自炊できる状況ではないので、朝食を近所の商店街に買いに行きました。
の時のお洋服

Outer/Gymphlex
Tops/Orcival
Bottom/UNIQLO
Bag/THREAD LINE
Shose/UGG

イエローとグレーの組み合わせ



アウターの脱いだらこんな感じ


パンツの色に合わせてアクセサリーはイエロー


ハニーストーンのネックレス。
デザインが新しくなりました。
ただいま在庫を制作中です。
もう少々お待ちください。


今回はアジャスターにラインストーンボールとタッセルをつけて後姿がより華やかになるデザインです。というのも、フロントに装飾がありすぎると、合わせにくいのと飽きるのが難点。デザイン、凝ったのかわいいんですけど、着回しと長く使うことを考えるとシンプルがいいなぁと思ってしまう。
でもでも、シンプルすぎるとつまらない。
無い物ねだりだけど、それを突き詰めると隙の多い後姿にアクセントを与えるデザインに行きつきました。



ハニーストーンのブレスレット


イエロージェイドとウッドビーズバイカラーブレス。




そして、SENBAのパッケージはこんな感じに。
これからはこれでお届けします^^


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットはSENBAは↓

文字盤もホワイトがいい。


足元はUGGで


UGG↓



近所に素敵な佇まいのお店を発見
どうやらお蕎麦屋さん



お昼ごはんはこのお蕎麦屋さんで二日遅れの引っ越しそば


新居に足りないものを商店街へ買い出しに
昭和を感じる下町の風景

この商店街が気に入ってここに住みたいと思いました


金物屋さんもお店の中がモノだらけで中に入れなかったり
おもしろいお店がいっぱい


リサイクルショップでは
かき氷機や


レジなんかを発見


そして、素敵なインテリアショップでかわいい板を発見
おうちにあった煉瓦と合わせてTV台を作りました。

TV台も買うと高いからね、ちょっと工夫してお金をかけずに自分らしい空間づくり




それから、リビング
前の住人の方に譲って頂いた食器棚
引っ越し当日はこんな感じでした↓


食器棚の上下を解体して
下の台はTV台に
↓は分解した時の写真


古いけどすごくいい食器棚
譲って頂いて本当に幸運
大切に使おう^^



#無理して東京住んでます



↑は私の引っ越し記タグ




さぁ、明日もがんばるぞ~

おやすみなさい


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style



コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果