2月20日 スポーティーなガーリースタイル

今日はスポーティな印象にしました。

Outer/FilippaK
Tops/Campion
One piece/ROUGHLY
Bag/L.L.Bean
Shose/NB

ワンピの上にパーカー重ねてスカート風アレンジ。


championのパーカー↓


バッグと靴、それから手首に赤を入れて元気な印象に。


アウターはモッズコートでアクティブな感じ。


手元は赤とグレーとホワイトで。


ラブラトライトとウッドビーズのバイカラーブレスレット
こちらは在庫1です。
http://www.creema.jp/exhibits/show/id/406726


紅珊瑚のブレスレット
ただいま在庫切れです。
再生産はもう少々お待ちください。

オパールのブレスレット

シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


モンディーン↓


靴はNBでスポーティに。
この冬はスニーカーたくさんはいたなぁ。ロングブーツの出番が殆どなかった。スニーカーの足元って抜け感があって好き。


同じスニーカー、最近アマゾンでも見かけるようになりました。
↓は結構安いと思います。


アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果