1月26日 旅行スタイル2日目

旅行二日目。
旅には動きやすいボーイズなスタイルが一番落ち着く。

Outer/CANADA GOOSE
Tops/niko and...
Shirt/GAPkids
Bottom/UNIQLO
Bag/General Store
Shose/Converse


General Storeの旅行バッグ


アウター着るとこんな感じ



CANADA GOOSE↓
お値段は高いですが10年着れば日割り計算で考えれば安い!!
という言い訳をして昨年買ったのでした。


手元はモノトーン


オニキスのブレスレット


こちらのシリーズは3種。
マザーオブパールは完売してしまったので予約を受け付け中です。



マザーオブパールのブレスレット

アマゾナイトのブレスレット


オパールのブレスレット


最近、つけているのは試作品のブデスレット。
ビーズを生地で包んでウッドビーズと編んだもの。

3月には販売したいと考えています♪



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



昨日と同じく足元はオールスター



早朝に大好きなサウナでデトックス
箱根の温泉はやっぱり癒される~


万能なオールスター↓



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果