1月21日 GAPkidsグリーンとUNIQLOのベージュニットでナチュラルスタイル

今日はナチュラルにグリーンを着ました^^

Outer/JOURNAL STANDARD
Knit/UNIQLO
Bottoms/GAPkids
Bag/rosenbergcph
Shose/GAP

今日は7年前に買ったマフラーを久々にしてみました。
とっても気に入って買ったものだったけど、今、つけてみても可愛い♪
これからもたくさん使おう~


プチプラシンプル
今日も白Tを効かせてます


rosenbergcphのバッグは一目ぼれで個人輸入したもの。
持つだけでテンション上がるな~


アクセサリーはTの色に合わせて白を


ホワイトオブパールのネックレスを出品しました。




マザーオブパールのブレスレット


オパールのブレスレット


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



かなりお安くゲットしたGAPのショートブーツ♪



今日のカラーリングは個人的にすんごく気に入りました。
グリーンでこんなにやさしい色味が出せるなんて自分でも意外。

ベージュを合わせるとグリーンも大人に着られるんですね~





アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果