1月1日 あけましておまでとうございます!!

あけましておめでとうございます(^-^*)/
2014年元旦はショートパンツで。

Outer/G-STAR RAW
T-Shirt/GAP
Cardigan/GAP
Bottoms/GAP
Bag/legato largo
Shoes/CONVERSE

It is the coordination of black and camel and leopard.



バイカラーネックレス。結構合わせやすい。


こちらのネックレス、出品しました♪
オニキスとウッドビーズのバイカラーネックレス。


それから、先週私がつけていたアマゾナイトのネックレスも出品しました。
アマゾナイトとウッドビーズのバイカラーネックレス


手元はイエロー×ホワイト×ブラック



ハニーストーンのブレスレット


ウッドビーズとリボンのブレスレット


リボンは着脱可能です。


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


アウターはボーイッシュに。


バッグを斜め掛けでアクティブな印象に。


レオパードシューズ。
コーディネートのアクセントになる。



レオパードシューズ




昨日、描いたお年賀イラスト。
ちゃんと完成しましたよ。



『来年は馬のように駆け抜けて飛躍の年だね』


そう言われて空飛ぶ馬をイメージしました。
でも、空を飛ぶ馬ってありきたりな発想。
もうちょっと捻れないかなぁって考えて

空模様のお馬さんにしました♪



空を駆け抜けて飛躍するにはものすごいエネルギーが必要で。
2014年の私には『馬力』が大事!!

だと思い、この言葉を選びました。


馬力が見方によっちゃ『バカ』に見えなくもないのが悪くないなぁなんて思います。
バカみたいにがむしゃらに頑張る一年。

いいじゃないか。




2014年も毎日更新していきますうよー

今年もどうぞよろしくお願いしまっす!!




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果