12月23日 MUJIのトップスとZARAのスカートでブルー×チョコブラウンコーデ

今日で連休最終日。
慌ただしい毎日であっという間の3日間。

Outer/JOURNAL STANDARD
Jacket/GAP
Tops/MUJI
Bottoms/ZARA
Bag/L.L.Bean


Shoes/menu'e

私、冬のほうがスカート率が高まります。
パンプスやフラットシューズを履くとき、この季節は素足ではもう寒くて無理。
でも、肌色ストッキングははきたくないし・・・
そうするとタイツを履くしかない。

て、なるとどうしてもスカートになっちゃう。

持ってる靴を最大限に活用しようと思うよ冬はスカートが活躍します♪


このスカート、3年前くらいにセールで1000円でした。
でも、なんだかはく機会がなくてここまで放置。
ようやく日の目をみたのでした。



ニットコート


ニットコートだけでは寒いとき。
デニムジャケットを重ねて着てみてはどうか?


デニムジャケット↓


悪くないかなぁ。


ボトムスにブルーを持ってくると首元bにもブルーがあるとバランスが美しいです。
ネックレスがあるのと無いのではカラーバランスの締まり具合が違います。


フェザーネックレス
追加生産しました~



パープルのシルクリボンを再販しましたよ。



シルクリボンミサンガ



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


WE WOODの時計





メヌエのパンプス
価格以上の履き心地です♪




年賀状、未だ未着手。。。

今から言っておきますが、



元旦には年賀状は届きませんのでご了承ください。



でもでも、愛のこもった年賀状にする予定ですので



許してくだされ。。。。





アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果