12月21日 UNIQLOニットとナチュラルガーリースタイル

ナチュラルガーリースタイル

Outer/JOURNNAL STANDARD
Tops/UNIQLO
Bottoms/JOURNAL STANDARD
Bag/JOURNAL STANDARD
Shoes/UGG

It is a natural style of knit cardigan


ストールとタイツはMUJIです。




UNIQLOのニットは一昨年のもの。
一昨年のUNIQLOのニットは毛玉になりにくいから今でも現役です。


アクセサリーはグレー系


ラブラトライト天然石とラインストーンのネックレスはこちら↓
ご予約商品となっています。


手元も服に合わせて
ブルー×ホワイト×グレー





オパールのブレスレット


ラブラトライトのブレスレット


ウッドビーズとリボンのブレスレット


リボンは着脱可能です。

ライトブルーのシルクリボン
タツノオトシゴチャーム


シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



WE WOODの時計



まだこの気温ならタイツでいける。
タイツって足元の可能性を広げてくれるアイテム♪



同じシューズ↓




10月から週一でジム通いをしていました。
ここ最近、ようやく成果が出てきて、体脂肪が2%減、筋肉量が1キロ増で基礎代謝が上がり汗をかけるようになってきました。
自律神経を患ったときに足の筋肉の低下から脳の血圧が下がってめまいの原因になると言われて、慢性的な運動不足が健康を害すると体で実感しました。
体力をつけないとあと30年働けませんので、早いうちになんとか体作りをしようと思い立ちました。


筋肉が増えると体がとても楽。
汗をかくと気分も爽快。

自力でヨガやジョギングしているときより効果が出ています。
筋トレの方法とか、やはりアドバイスしてもらったほうがいいようです。

それからお金を払うとやっぱりさぼれないから定期的に運動することが必然になりますね。


健康第一

運動大事




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果