11月10日 UNIQLOとGAPで作るベージュブラウングラデーション

ベージュとブラウンのグラデコーディネート。
落ち着いた印象になりました。

Cardigan/GAP
Tops/UNIQLO
Bottoms/GAP
Bag/CLARAMONTE
Shoes/menu'e

Today is the coordination of beige tone. 


バッグとパンプスでぼやけた色味を締める


そして、ベルトの中間色がブラウンとオフホワイトのコントラストを和らげてます。


UNIQLOのこのベルト、とてもいい色で使えます。
バックルがゴールドなのも女性らしくていい。


今日は久々のパール。
オフホワイトの服と合わせれば浮かない。


パールのネックレスは母からの贈り物

母からの真珠

今日はパールが主役だから手元はシンプルにしてみました。
白とベージュに拘った組み合わせ。


ホワイトオパールブレスレット
私がしているのはシングルなんですが、ダブルのデザインで出品しました。
かなり満足の仕上がりだったので、自分のもダブルに改造します♪





シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。



そして、安くて使えるmenu'eのパンプス。



同じ色の取扱いがなくなってしまったけど、こちらグレー↓
3,180円は買いです!




アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style


コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果