10月15日 春物を秋冬にチェンジするカラーリングテクニック

春夏は色の鮮やかさに惹かれますよね。
そんな春夏アイテムを秋冬にも着られるカラーリングに。

タイツに暗めのグリーンで緑のトーンを全体的に下げています。

Cardigan/UNIQLO
Shirt/GAP
Bottoms/Rope Picnic
Bag/JOURNAL STANDARD
Shoes/UGG

Today is the coordination of green autumnal.


タイツがギンガムチェックに与える影響は↓の画像をご覧ください。
仲間の色(今日はタイツ部分)の印象を変えるだけで季節が変わって見える。
同じグリーンでも合わせる色の明度や彩度によって全体的なカラーの印象を変えることができます。




手元にも暗めのグリーンを


ビーズがパープルでリボンがグリーンとゴールドのブレンドです。


シルクリボンカーキ
こちらも出品しました。


シルクリボンミサンガ
ネックレスにもなります。



シルクリボンなど、モコーデオリジナルハンドメイドブレスレットは↓
モコーデショップです。


足元はあったかUGG


今日もお尻にネズミ


ネズミは↓



今日のグリーンのシャツの過去コーデまとめ


グリーンのグラデーションコーデ  クドイくらいグリーンです。    シャツ/GAP  カーディガン/GAP  Tシャツ/GAP  パンツ/アンディコール  かごバッグ/友達からに戴きもの  靴/WILLIAM FOX

今日は朝から幼稚園のイベントで時間がなかったので、セルフタイマーで撮影しました。  上下ともにGAP。デニムはメンズ。  動きやすさを考慮してリュックに。

気持ちのいい天気。ブルーとグリーンで鮮やかに。  シャツとパンツはGAP、カーディガンがユニクロ。

週末でGAPの割引で購入したグリーンのギンガムチェックシャツとデニムを早速♪

それから、今季のユニクロカーディガン
このカラーとてもいい色です。
オススメ
こちらのカーディガンは↓



それからいろいろユニクロがユニークな特集を組んでます。

●世界の新星シェフがLifeWareをコンセプトにレシピを作っています。
カラーリングがかわいい♪

●様々ヘアスタイリングと秋冬コレクションのミックス
見せ方がかわいい。北欧チックなスタイリングが素敵。

どちらの特集も服ではないものからの視点で考えているところがユニクロらしい。
服だけではなくて、シーンや自分自身のアレンジによってファッションを楽しむことを提案しています。

付加価値の高い提案です。



アーティストとしての情報もFacebookで公開していくことにしました。
ご興味のある方はよかったらご覧ください^^

タカヘイモトコ Facebookページ
Motoko Takahei Facebook



★★

私物のお気に入りたちをカタログ。
まだ少ないけど、今までの宝物の記録として楽しみながら増やしていく予定です^^
I Love...


コーディネートカタログを作成しました
過去のコーディネートをご覧になりたい方はこちらをご利用ください^^
Mokooode Style

コメント

このブログの人気の投稿

無印メンズパーカーとマキシ丈スカートでボーイッシュ 12月20日

梅田ドンキのTENGAで感じた市場開拓 

リアップ4か月の効果